So-net無料ブログ作成
検索選択

パワー全開! ジェッター・マルス!! [マルス]

bg1110013.jpg

いよいよ・・・ 本領発揮かな?

すっご~い 元気なマルスです (;´▽`A``

bg1110014.jpg

σ(^◇^;)のエレクトーンの 下に置いてある

カゴの上に付いてる毛のポンポンに ターゲットオン!

よじ登ってます[exclamation×2][どんっ(衝撃)] 

bg1110015.jpg

ルネぽんがご飯を食べ終わって お水を飲んでいる横で

ご飯の器に よじ登っちゃってます [がく~(落胆した顔)]

bg1110016.jpg

我が家に来た時から 何故か お気に入りの スリッパ

枕にして 寝ちゃいましたぁ [目]

bg1110017.jpg

うひっ なんだか 幸せそうw [わーい(嬉しい顔)]


[るんるん]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コリーさん

こんばんは(^^)
マルス君☆元気いっぱいですネ。
よじ登り!得意技とは(@@)知りませんでした(笑)

ブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか?

by コリーさん (2011-10-22 19:45) 

めるも

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
マルス 元気 元気ですよ~♪ 
よじ登りw 覚えちゃったみたいですね (o^^o)ふふっ♪

現在 我が家は マルス中心になっちゃってます☆
感謝 感謝ですぅ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

リンク ぜひ お願い致します こちらも貼らせて頂きますネ

今後とも どうぞよろしくお願い致します ★m(__)m★
by めるも (2011-10-22 21:08) 

エルパパ

ヤッパリ『ジェッター・マルス』でしたか(^_^;)
時は2015年 強い力を胸に抱き 澄んだ瞳は何を見る
マルス マルス 君はどこへ行く~♩
少年時代に唄った歌詞は覚えてますよ^^;
by エルパパ (2011-10-23 13:26) 

めるも

エルパパさん よく覚えてますね~ (*´ー`) フッ

その名ーも マルス~♪
ジェッター・マルス~♪

ってね (^_-)☆バチッ

by めるも (2011-10-23 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。