So-net無料ブログ作成
検索選択

お空の向こうで~☆彡 [ルネ&マルス]

bg1110040.jpg

お耳のセット  頑張っていたマルスなのですが・・・

絆創膏に負けっちゃったのかな?

お耳が痒くて 眠れなくちゃっいました  ☆ ̄(>。☆)

可愛そうなので セットを外して 軟膏をぬりました

そうしたら スースー よく寝てます [眠い(睡眠)]

しばらく様子をみて 方法を考えてみようかな? [ふらふら]

bg1110039.jpg

ルネとマルス 朝は よく遊ぶようになりました~ [黒ハート]

bg1110038.jpg

昨日 マルスの目が赤と青に光ってるお写真を紹介しましが

ルネも同じ 目が赤と青に光ってるんですよねー

しかも 何故か左右が マルスと逆なんですー ?^^?

bg1110037.jpg

[右斜め上] これが ちょうど マルスと同じ時期の 仔犬時代のルネです

マルスを育てていると ふと ルネの仔犬時代のことを 思い出します

そして みんなの仔犬時代のことも・・・ [ぴかぴか(新しい)]



きっと お空では 映画タイタニックエンディングみたいに

旅立って行っちゃった お姉たん お兄たん達は 順番に

「お帰り~☆」ってみんなに囲まれて 迎えられて・・・

スター・ウォーズのエンディングみたいに 皆で

ルネとマルスのこと 見守ってくれてると・・・  思うの・・・

フォースと共に あらん事を・・・ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


[いす]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。