So-net無料ブログ作成
検索選択

ロビーコンサートの日 [NAO]

bg1110068.jpg

午後から エレクトーン教室の 大人のコンサートでした [るんるん]

プレリュード~交響組曲ファイナルファンタジー SCENEIII メドレー」

アンサンブル初挑戦! 先生と一緒に演奏しました [黒ハート]

お友達がら 素敵な花束を頂きました ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

bg1110069.jpg

でも やっぱり緊張していて 靴を履きかえるのを忘れてしまい [バッド(下向き矢印)]

低めでしたが ヒールだったので ペダル鍵盤 滑っちゃって [たらーっ(汗)]

大変でしたぁ [もうやだ~(悲しい顔)] まぁ 思い出になれば 笑い話ですけどぉ・・・


[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。