So-net無料ブログ作成

2回目のワクチン接種 [マルス]

bg1110094.jpg

ハイパーなマルスです 動きが速すぎて [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

お写真を撮ると こ~んな感じに (o ̄ー ̄o)

bg1110095.jpg

そんなマルスも かなり内弁慶なことが 発覚しました [exclamation]

少し遊んだ後 2回目のワクチン接種の為 病院へGO! [車(セダン)]

待合室のベンチで 1時間ちょっと σ(^ー゜)に抱っこされて

犬が違っちゃったように おとなしくしてて 笑っちゃいましたぁ

お家じゃ絶対に じ~っと抱っこされてたり しないのですけどね~ (゚m゚*)プッ

診察中もとぉっても良い子で 先生に褒められちゃいましたぁ

bg1110096.jpg

お家へ帰って ご飯を食べたら 午後はやっぱり だるだるモード

2週間後にはお散歩デビューですが・・・

1か月後の 3回目のワクチン接種が終わらないと ドックランへは

行かない方が良いそうです d(‥〃)o残念!!


[位置情報]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。