So-net無料ブログ作成
検索選択

ルネも予約 d(^-^) [ルネ&マルス]

bg1110097.jpg

勤労感謝の日 マルスの現在のお仕事は お遊び~♪ [わーい(嬉しい顔)]

2回目のワクチン注射も無事クリアで 元気!元気~!!!

bg1110098.jpg

ルネは ソファの背もたれに避難して 熟睡中です [眠い(睡眠)]

ワクチン注射と言えば 9年前 ルネの1回目の時にアクシデントが!

9年前の ルネぽんですぅ ↓

bg1110099.jpg

注射をした夜 発作が起きて 寝ずの看病[あせあせ(飛び散る汗)] 大変でした [もうやだ~(悲しい顔)]

どうにか安定した時 心配してると思った ルネの実家にも何度も[電話]していて

やっと連絡が取れたと思ったら 旅行に行っていて・・・! !Σ( ̄ロ ̄lll)

それからちょっと 人を信頼できなくなることが 続きました [たらーっ(汗)]

bg1110100.jpg

そんなルネも 9年間 病気知らずです ☆⌒(*^∇゜)v

昨日動物病院で わんこドックの予約を入れて来ました [病院]


[犬]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。