So-net無料ブログ作成
検索選択

疲れてる・・・ルネぽん [ルネ&マルス]

bg1110120.jpg

日向ぼっこ中の アンニュイな マルス (*´ー`)

やっぱり ルネぽんお兄たんと どうしても遊びたいみたいです

動画をupしてみました [わーい(嬉しい顔)] こちらから ↓ どうぞ



ルネぽん 顔がかなり (´。`) ツカレテマス・・・


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【番外編】

マルス モニモニ期 マルス対ゴジラ(Rolly) 取れちゃった編



マルス モニモニ期 マルス対ゴジラ(Rolly) 再び




[カチンコ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コリーさん

思わず連コメ☆
動画!ブハ~ッと、笑ってしまいました。
が、ルネ兄ちゃん、お気の毒感あり~ゴメンネm(^^)m

マルス君も、ルネ兄ちゃんに接触しないように、アピールしてるのが
可愛いです~♪

マルス君は、兄弟姉妹の中で、いち早くおもちゃを咥えてピッピッと鳴らしていたのを思い出し懐かしかったです(^0^)
by コリーさん (2011-11-30 23:12) 

めるも

マルス リアクションが かなり面白いです (o^^o)ふふっ♪
ルネも そばに居るのはいいけど 静かに! って感じかな?
歴史は繰り返す! でしょうか 前にもこん感じ 見た様な気がします(笑)

マルス 音が出るおもちゃ 大好きですよ~☆
YouTubeのσ(^ー゜)のチャンネルに モニモニ期の動画が2本ありますので
良かったら 見てくださ~いd(^-^)ネ!
動画ページの左上の crystalPegasas をクリックで~す♪

by めるも (2011-12-01 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。