So-net無料ブログ作成
検索選択

凍結に ご注意! [マルス]

今朝のお散歩は 道路が凍っていて 滑りそうで怖かったです [ふらふら]

bg1112291.jpg

でも 寒さにも負けることなく

今日はマルスのシャンプーをしました (^ー^)

ふわふわになって いい匂い~[るんるん]

bg1112292.jpg

そして お耳のセットも頑張りました どうかな?

上手にできたかな? (o^-^o)


[犬]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コリーさん

ありゃ!!!
雪美ちゃ~んと、呼びたくなるくらい、そっくりなマルスく~ん(^^)v

兄弟姉妹みんな、軟らか目ですよね?
我が家も、頑張ります☆

by コリーさん (2011-12-30 18:16) 

めるも

(o^O^o)おほっ やっぱり兄妹ですね~
雪美ちゃんとマルス いつか一緒にお写真撮ってみたいですぅ♪
もちろん皆ともね! (^o-)ミ☆パチッ!

お耳セット 気を抜かずに頑張りま~す!
外すたびに 右が立ちそうだったり 左が立ちそうになったりするのは
何故かしらん (・_・ゞ-☆
by めるも (2011-12-31 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。