So-net無料ブログ作成

風邪ひいちゃって・・・ [NAO]

2012101.jpg

お正月ですっかり 気が緩んでしまって・・・ (*^.^*)エヘッ

エレクトーン♪ 太極拳☆ フラダンス♪ 

最近習い事の多いσ(^ー゜)ですが
(年を重ねて ボケちゃわないための習い事ですけどw)

昨年暮れから み~んな おサボり気味ですぅ

来週から また p(*^-^*)q がんばろっ♪ ってね。。。

2012102.jpg

こちらは↑ 将来はライオンのような 鬣(たてがみ)になるはず? の

解りにくいですけど お口に 最中の皮がくっ付いたまま

熟睡中の マルスです♪ (o´艸`)プ

年配の方からは マルちゃんって呼ばれ

時には 発音が解り辛いせいか 「ワルス?!」って 聞き返されますぅ

(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!


[満月]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。