So-net無料ブログ作成
検索選択

苦手なもの・・・ [マルス]

2012261.jpg

今日 マルスのお耳のセット 外してみました [演劇]

絆創膏って やっぱり粘着力強いから ベリベリって

剥ぎ取ったら お耳を振って大騒ぎになっちゃいました (хх。)

オレンジエックスでネバネバを取って ハサミでチョキチョキ

ベビーパウダーでパタパタしたら 少し落ち着きました [手(チョキ)]

2012262.jpg

今回 初めて つけまつげ用の のりを使ってみましたが

凄くやりやすくて 綺麗に折れるような気がします でも

お耳のセットって 何回やっても苦手だな~ (;´▽`A``

近所のシェルティちゃんなんて 子犬の頃お耳セットしたので

σ(^◇^;)の顔をみると 慌てて [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] です [もうやだ~(悲しい顔)]


[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コリーさん

ありゃ♪
本日、我が家も、外してみましたよ~
マルス君、どうですか?
兄弟姉妹のお耳は、軟らかめで、無理に寄せると変形しそうです(^^:
結ぶ方法より、橋渡し方法に変更しようかと思案中。。。

まつ毛のりは、毛と毛をとめるので、皮膚への負担が少ないのと、左右対称になりやすいと思います☆

明日は、お耳、はりはり!しま-す(^^)v

p.s雪!すごいですね!!!
by コリーさん (2012-01-27 00:51) 

めるも

(*'▽'*)わぁ♪ 気が合いますね~
マルス やっぱり同じで お耳 柔らかめですぅ
結ぶやり方は 固定があいまいになってしまうかも?ですよね
以前先輩に 橋渡しの方が綺麗に寄せられると教わりました
今回 変形はナシで わりとしっかり止められたと思います (^_^)
ですが 向かって左(黒毛の方)が 折れ具合がちょっとあまいので
今度は 深めにした方がいいかな~って 考えてま~す

まつ毛のり d(^0^)b グッ! 教えて頂き感謝です
折れ方が自然な感じがします♪

うちは県内ではチベットと呼ばれています (*^-'*)> ぽりぽり

by めるも (2012-01-27 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。