So-net無料ブログ作成

千葉FCIで 初乗り♪ [お出掛け]

2012291.jpg

じゃんじゃ じゃぁ~ん おニュ~のカートです [るんるん]

2012292.jpg

カートって こんなに楽ちんな物って 知りませんでした [わーい(嬉しい顔)]

今日のドックショー シェルティはチャンピョンクラスのみで

全部で7頭 ちょっと寂しい感じでした。。。

2012293.jpg

帰りにお台場に行ってきました 続きは 明日~☆・:.,;*


[ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

エルパパ

高級車ですね~
知ってますよ!
あこがれのカートです。(^_^;)
一時は入手が困難でした。
羨ましいな~w
ロープウェイも乗れるかも知れない!(謎

by エルパパ (2012-01-29 22:48) 

コリーさん

おお~凄い物(@@)登場&搭乗!!!まってました♪
なにかな?なにかな?と、気になって眠れませんでしたよ~(笑)

ルネ君もマルス君も、楽しいドライブ(?)でしたね☆

続き!待ち遠しいです(^^)♪
by コリーさん (2012-01-29 23:36) 

めるも

さすが~ エルパパさん (*^-^*)ゞテヘヘ
【Mr.Macドギーバギー】  ご存知ですね~w
ちょうど再入荷したとこだったみたいなので 買えました♪
耐荷量40kg まで大丈夫とあったので これに決めました!
後ろのタイヤが大きくて空気が入っているので 振動も少なくて
「乗り心地バッチシだよ!」っと ルネが言っておりました(笑)

およ? ロープウェイって?! (∵)きょとん

by めるも (2012-01-30 14:59) 

めるも

フフ あったら便利かな?っと思っていた ドックカートでした
コリーさん これで今日から ぐっすり~ 眠れますね 
(*^^*)

マルス 都会の街に ビックリ!ドッキリ!でした~ 今夜にでも
続きのお台場編 頑張ってUPしますね (∇≦d)(b≧∇)


by めるも (2012-01-30 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。