So-net無料ブログ作成

お台場 ヴィーナスフォート☆ [お出掛け]

2012301.jpg

ここは お台場のヴィナースフォートの2階です (^ー^)

友人のガイドで 東京の街 おのぼりさん状態ですw

ワンコは カートでフォロを降ろしていれば 入れます [手(チョキ)]

2012302.jpg

チワワのさとみちゃんです [わーい(嬉しい顔)] ペットハンモックでもOK [るんるん]

2012303.jpg

ヴィーナスフォレストの中の 綺麗なイルミネーション [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

天井に星が煌めいていて 浦安のイクスピアリに似ています

2012304.jpg

わぁ~ ミッキーとミニーだ! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

2012305.jpg

1階のペットパラダイス店 1Fはフォロを外しても良いそうです 

2012306.jpg

ぺっトショップのショーケスで チワワちゃんが遊んでます

2012307.jpg

外の連絡通路に出ると フジテレビのビルが見えます

焼肉店 うしすけの様子は 明日に続きま~す (゚∇^*)⌒☆

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

2012308.jpg

初めてのお出掛けで 疲れちゃったかな?

2012309.jpg

今日は ふたりとも よ~く 寝ています (=^^=) ニョホホホ


[ー(長音記号2)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。