So-net無料ブログ作成
検索選択

頑張りました~♪ [Dog show ☆]

2012022602.jpg

明日で 6ヶ月になるマルス ベビーでのギリギリ出場 [るんるん]

頑張りました[黒ハート] 初出場で エクセレントを頂きました [ぴかぴか(新しい)]

2012022601.jpg

短い期間でしたけど 預かっていただき 頑張ってくれた のぶちゃん [揺れるハート]

おっかなビックリ~!になっちゃう マルスでしたが 元気よく

リンクの中を 走ることができました (∇≦d)(b≧∇)イエイ

応援 お手伝いしてくださいました 皆様 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました ★m(__)m★   Nさん( v^-゚)Thanks


[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Nでーす

日曜はおめでとうございました!
そして私までもぐもぐご馳走をいただいてしまって・・・ありがとうございました。
めるもさんのおかげで一気にドッグショーのパドックらしくなりました笑
マルスくん、お立ち台写真もかっこいいです(ピンボケしてなくてよかった(^^ゞ)
とぉ~っても、楽しみな甘えん坊マルスくんでした♪

by Nでーす (2012-02-28 07:42) 

コリーさん

マルス君&めるもさん、おめでとうございます☆(^0^)☆
さすがお兄ちゃん、お立ち台もビシッ!と決まっていますね。
元気に走るお姿♪みたかったです~。
優しいお目目は、子犬のときのままGood♪ですね。

『ドッグショーのパドック』参加したいです(^^)/
by コリーさん (2012-02-28 10:40) 

めるも

わぉ~♪ Nさ~ん*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*
マルス お世話になり m(_ _)m アリガトォ~★ございました☆
もうちょっと頑張って作って行けば良かったのですが・・・( ;^^)ヘ..
なにぶん 5年ぶりのショー参加でしたので 何が何やら・・・
気持ちだけが 空回りしてしまいましたん (*ノノ)
お写真も綺麗に撮って頂いて 感激です~♪

ケリぽんのあかたん♪ 可愛かったですぅ
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
by めるも (2012-02-28 17:18) 

めるも


コリーさぁ~ん o(*^▽^*)o ̄♪わーい!ありがとデス~!!
雪美ちゃん クィーン~☆・:.,;* とっても可愛かったです♪
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

マルス お立ち台ではおすまし顔ですが 本当はフトモモの辺りが
プルプルプルって してたんですよ (^w^)ぶぶぶ・・・
リンクの前のテントの横に 苦手なバスが ど~んっていたので
ドキドキだったと思いますが(笑) のぶちゃんが上手く遊びながら
リードしていてくれてたので 元気よく走ることができました (^-^)

ぜひぜひコリーさんもご一緒に パドックで盛り上がりましょう!!!
今度は マルスのリアルお目目 見てくださいね (゚∇^*)⌒☆

by めるも (2012-02-28 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。