So-net無料ブログ作成
検索選択

オトナっぽく・・・ [成長期♪]

2012022702.jpg

[家]に帰って来て 疲れたのかな? 今日は良く寝ています [わーい(嬉しい顔)]

2012022701.jpg

お泊りに行って 会えなかったのは 3日間だけなのに

なんだか ちょっと 大人びた感じです・・・ (*^^*) フフ

本日 生まれてから 6ヶ月になりました [かわいい]


[野球]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コリーさん

お疲れマルス君も可愛い(^0^)/♪

ルネ兄たんは、久しぶりに愛情独り占めで、極楽だったかもね(^m^)
by コリーさん (2012-02-28 19:56) 

めるも

かなり疲れたみたいですよ~
いろいろ 気疲れしていたのかな? パタパタぽんぽん!
初めてでしたものね~ (o^v^o)

ルネは 臨海公園でお別れの時 車のドアが閉じるのを
「???」って感じたみたいで じ~っと固まっていましたよんw
でも きっと 帰ってくるのわかっていたと思うので (o^-^o)
ひと時の静けさを 満喫してたかしらん? ウフフ~♪

ルネ 帰るとき パドックで いきなり ガブガブされていました!(笑)
でも マルスは雪美ちゃんに ガブガブされてました!(爆)
by めるも (2012-02-29 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。