So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しかったぁ~♪ [お出掛け]

2012032801.jpg

日曜日のJCC60周年記念展 あしがらいこいの村で 久しぶりに

ショーをご一緒していた皆さんに お会いしました (^^_)ルン♪

よくオフ会で遊んだ クッキーちゃん マガちゃんが 来ていました[かわいい]

2012032803.jpg

まみさんのところの マーガレットちゃん[黒ハート]

去年の8月の虹に橋を渡った ジャックのお嫁さんです (^―^)

2012032805.jpg

いつまでも お転婆お嬢様 クッキーちゃん (o^-^o)いひっ

2012032804.jpg

パパさんに抱っこされて夢心地の さとみちゃん (o^O^o)おほっ

2012032806.jpg

一番お持ち帰りしたかった マルスの兄弟ゴォーンくん (o^.^o)うほっ

お昼ご飯中もず~っと σ(^ー゜)の膝の上でした[るんるん]

2012032807.jpg

後方に小さく見えるのは 特別出演の フラスティくん [わーい(嬉しい顔)]

2012032802.jpg

ショー会場3回目のマルスです 少し慣れたかな?



To be continued [ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。