So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱぴぱぴ ぱぴ~ちゃんヽ(*^^*)ノ [お出掛け]

2012032901.jpg

日曜日のJCC60周年記念展 あしがらいこいの村 最終回です [わーい(嬉しい顔)]

2012032902.jpg

今月 お母さんになった シアーちゃん[るんるん]

ショー会場では 仔犬ちゃん達を 一生懸命守っていました (^-^ )

2012032903.jpg

ブルマールの おとこの仔ちゃんたちです[黒ハート]

2012032904.jpg

トライの おとこの仔ちゃんたちです[黒ハート]

2012032905.jpg

トライの おんなの仔ちゃんです[黒ハート]

パパはマルスのパパと同じ ジャックくんです  d(⌒o⌒)b ♪

そして

2012032906.jpg

こちらは Nさんこと にしもとさんとこの パピーちゃん達です [揺れるハート]

2012032907.jpg

もう 可愛くって とろけちゃいそうになってしまいましたヽ(*^^*)ノ

とってもとっても楽しい一日でした[ぴかぴか(新しい)]皆さんありがとうございました [わーい(嬉しい顔)] 

(^o^)/~~~see you again!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

2012032908.jpg

今日はまた すいらんのドックランで遊んで来ました~♪

2012032909.jpg

ハスキーちゃんがいっぱいいて 珍しくストーカーされたルネぽん

しばらくパパに 抱っこされていました (=^^=)


[ー(長音記号2)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。