So-net無料ブログ作成

新東名 駿河湾沼津SA上り [大分旅行]

2012042528.jpg

外観は ディズニー・シーのような感じです o(*^▽^*)oあはっ♪

2012042529.jpg

楽しみにしていたお店 「PET PARADISE + OneDay Café」 [揺れるハート]

2012042530.jpg

ごめんね~ ワンデイカフェのドックメニュー 売り切れだって [もうやだ~(悲しい顔)]

2012042531.jpg

セットメニューの方が お得だそうです~♪

2012042532.jpg

ぼくも 食べたいな・・・

2012042533.jpg

この ピザパン(だったかな?)が 最高に (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ でしたん

2012042534.jpg

暑かったので ペットパラダイスでミッキーのひんやりバンダナを購入[るんるん]

2012042536.jpg

ルネぽん 久々の旅行でした~☆・:.,;*

これからも もっともっと いろんなとこへ行こうね

お空の皆の代表だもんね[ぴかぴか(新しい)]

2012042535.jpg

マルス 怖くてビビリン ありましたけど 初めての家族旅行

とっても楽しそうでした[かわいい]

そして 阿蘇ではくねくね山道も通ったけど 一回も 酔わなかった

d(^-^)ネ!

仔犬の頃は 車酔いひどかったけど 治っちゃった[exclamation] 

もう 立派なオトナ(成犬)だね[手(チョキ)]

2012042537.jpg

初めての新東名は 走りやすく快適で o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

さぁ[exclamation] アクアラインを通って お家へ帰りますよ~ん [車(RV)]


The End ヾ(´ー`)ノ [ー(長音記号2)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。