So-net無料ブログ作成

マルス 生後8か月です~☆・:.,;*  [成長期♪]

2012042701.jpg

生後6ヶ月を過ぎると ぐぐぐーって 成犬っぽくなってきますね~

でも 中身は まだまだ お子ちゃまですけどぉ (*>艸<)ムププ

2012042702.jpg
【撮影:エルパパ】

大分旅行で 弟が撮影してくれた フォトスナップです [カメラ]

2012042703.jpg
【撮影:エルパパ】

なんか 実物より 凄~い カッコ良く撮れちゃってますよ~ん[るんるん]

2012042704.jpg
【撮影:エルパパ】
久住 小笠原の星空です[ぴかぴか(新しい)]

素敵な成犬のシェルティになって もう一度行ってみたいね~


[黒ハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

エルパパ

大分旅行記
お疲れ様でした!
今でも楽しかった旅行の余韻に浸ってます。(^O^)
写真は下手くそなんで恥ずかしいです(^_^;)
by エルパパ (2012-05-09 21:07) 

めるも

楽しかったですね~♪♪♪ お疲れ様でした!

大きな一眼レフを構えている時のお姿は プロ級でしたよ(o´艸`)
ワンズの楽しさ 画面一杯に広がっていて 見返すたびに
あの時の光景が浮かんできて 幸せな気持ちになります
写真って 癒しになるんですね~ とぉっても素敵に撮れてますよ~
久住の星空 もう一度見てみたいです~☆・:.,;*

by めるも (2012-05-10 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。