So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼくの 場所! [ルネ&マルス]

2012042801.jpg

なんで ココ こんなに混んでるの[exclamation&question]

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。

★久住 小笠原 ドックランにて エルパパ撮影 フォトスナップ★

2012042802.jpg

2012042803.jpg

2012042804.jpg

2012042805.jpg

2012042806.jpg

2012042807.jpg

2012042808.jpg


[犬]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

めるも

m(u_u)m ゴメンナサイ 間違ってコメント消えちゃいました

コリーさんに頂いたコメントです

大分旅行記の楽しさ♪いっぱい伝わってきました☆
素晴らしい旅行で、マルス君も幸せいっぱいだったことでしょう!感謝申し上げますm(^^)m

『クチェッタ 』さんのブログもしっかり覗いて参りましたよん(^^)v


by コリーさん (2012-05-10 21:18)
by めるも (2012-05-11 14:46) 

めるも

楽しかったで~す♪ (∇≦d)(b≧∇)イエイ
マルスと一緒に 旅行ができて 本当に幸せに思います~☆・:.,;*

家族となった日から わが家に喜びと幸せをくれたマルス そして
いつも優しく見守ってくださるコリーさんに 感謝の気持ちで一杯です

これからも もっともっといろんな所へ行って
思い出沢山作りたいと思います (゚∇^*)⌒☆

クチェッタ~ (*/▽\*)

by めるも (2012-05-11 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。