So-net無料ブログ作成
検索選択

JCC神奈川支部マッチショー [お出掛け]

2012062401.jpg

コリークラブ 神奈川支部のマッチショーに参加しました [わーい(嬉しい顔)]

2012062402.jpg

場所は 西丹沢ウェルキャンプ場

自然たっぷりで落ち着く感じの所でした[かわいい]

2012062403.jpg

マッチショーって言っても ドックショーではなく

皆で楽しく遊ぶ交流会です[黒ハート]

2012062404.jpg

まずは 爪切りや足回りのカット等の

日頃のお手入れの仕方の 講習会から

2012062405.jpg

お昼ご飯は

ボリュームたっぷりのバーベキュー&海鮮焼きそばいただきました

スイカ・グレープフルーツ・さくらんぼのデザートも!

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ でした~

2012062406.jpg

お食事と空くじなしのビンゴゲームを楽しんだ後

キャンプ場にある ドックランで遊びました[るんるん]

2012062407.jpg

2012062408.jpg

2012062409.jpg

ドックランでは

チームに別れてUo・ェ・oUと一緒にリレーゲームがありました

マルスはビビリで走らず 運ばれちゃいました[exclamation&amp;question] (*>艸<)ムププ

2012062410.jpg

とても楽しい1日でした[揺れるハート]

JCC神奈川支部皆さま ありがとうございました(o^∇^o)ノ


[ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。