So-net無料ブログ作成

マルス 生後10ヶ月です~☆・:.,;* [成長期♪]

2012062701.jpg

この頃 ルネとマルスでお散歩していると

必ず 「兄弟ですか?」って聞かれます [わーい(嬉しい顔)]

2012062702.jpg

同じブルーマールだから 兄妹に見られるのかな?

って 思っていましたが

2012062703.jpg

一緒に暮らしていると 雰囲気も似てくるのかな?って

この頃 そう感じます

2012062704.jpg

ふと気が付くと ジャックがいなくなって ぽっかり空いてしまった場所が

いつの間にか ごく自然な感じで

マルスによって埋まっているようです [ぴかぴか(新しい)]

2012062705.jpg

マルスとの出会いは 本当に 運命だったのかも?

知れませんね (o^^o)♪

2012062706.jpg

生後10ヶ月過ぎると 立派な成犬の仲間入りになります なので

もう 甘えたさんは 卒業かしらん? (。・w・。) ププッ


[ハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コリーさん

ルネ君、家族を見送っているから、寛容なのでしょうか?
マルス君を受け入れてくれて、ありがとうですm(^^)m

一枚目、ステイ!決まってますし~☆
マルス君、目力アップしてますね~☆

うんうん!やっぱり、兄妹似てますね。
最後の写真なんか、めちゃ瓜二つです(@@)


by コリーさん (2012-06-28 22:19) 

めるも

ルネは我が家に来た時から ルークパパやジャックおじさんに
くっ付いていたので マルスが来てもごく自然に一緒に居るのではないかな?
っと 思います (^-^)

マルスのお目目 何だかとっても厳しいですよん 睨まれてるみたいでぇw
「ご飯まだですか?」「お散歩いかないの?」「パパのお迎えは?」 などなど
いつの間にか プレッシャー掛かってますぅ (o´艸`)プ

ホントに!びっくりするほど似ている 雪美ちゃん&マルスですね~
今度お会いする時は どんな感じになっているでしょう? 楽しみ~♪
JCCも ぼちぼち 楽しみながら参加してみようと思います ъ( ゚ー^)イェー♪



by めるも (2012-06-29 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。