So-net無料ブログ作成
検索選択

お尻がぁ! (*´艸`)ムフン [ルネ&マルス]

2012063003.jpg

最近 お散歩していて 気になることが・・・[exclamation&question]

2012063002.jpg

マルスのお尻が 大きい[exclamation×2][どんっ(衝撃)] って それもありますけどぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

2012063001.jpg

マルスのしっぽが道路にスリスリ~

ほうきみたいに 地面を掃いてます[たらーっ(汗)] (∩ ゚д゚)アーアー


[スペード]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コリーさん

おしっぽ!スリスリ~♪
汚れちゃう?悩みはあるのかな?
でも。羨ましい~(^0^)
内緒の話(笑) 
マルス君パパは、おしっぽ毛。。。××かいんです。。。
マルス君、ママに似て良かったネ~(^^)v

ルネ君おしっぽも、長そう~☆
by コリーさん (2012-07-01 23:09) 

めるも

しっぽスリスリ~=お掃除 これ以上伸びたら もう大変ですぅ
しっぽカバーを作らないといけないかしらん?とか
ふと 思っちゃいましたん (*>艸<)ムププ

あららん マルス ジャックパパ似 なのですね~  =^-^=うふっ♪.

ルのネしっぽは ボリューム満点なんですぅ お爺たんになって
だいぶ しぼみましたけどぉ 長さは やっぱりマルスの方が勝ってますよん
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

by めるも (2012-07-02 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。