So-net無料ブログ作成
検索選択

ルネ 10歳のお誕生日です♪ [成長期♪]

2012070401.jpg

ルネぽん 10歳になりました[るんるん]

 ☆彡(ノ^ ^)ノ 祝♡2桁突入 ヘ(^ ^ヘ)☆彡

2012070402.jpg

誕生日お祝いに 涼しくなった[夜] イタリアンレストランへ行きました

2012070403.jpg

ルネとマルスにはUo・ェ・oU用メニューの サーモンのスープパスタです

2012070404.jpg

わーい パスタだぁ~[ぴかぴか(新しい)]

2012070405.jpg

おいちいですぅ[ぴかぴか(新しい)]

2012070406.jpg

ぼくも いただいちゃいます~[キスマーク] モニョモニョしてるけど おいちぃ[るんるん]

2012070407.jpg

んーっと 今日のご飯は なんか いつものと 違うかも[exclamation&question]

2012070408.jpg

なんだか あっという間の10年でした ルネを迎えたとき

いろんな出来事があって かなり思い悩みました (T△T) …

2012070409.jpg

でも 見えて来た真実もありました 今思うと

[犬]と共に暮らすということ とても大切なことを

ルネが教えてくれたのではないかな? と 思います

ありがとう ルネ[黒ハート]

これからも 頑張って 立派なお兄たんになろうね[かわいい]

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。

2012070400.jpg

満1歳になった時の ルネぽんです [わーい(嬉しい顔)]


[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ミーキチ

おめでとう!まだまだ&これからもずっと元気!
by ミーキチ (2012-07-06 09:22) 

めるも

ありがとうございます(o^^o) ミーキチさん♪
9歳も年下のマルスと毎日ドタバタ走り回ってるLENE^∇) です
これからも元気に いっぱい思い出作りたいと思います~☆
by めるも (2012-07-06 15:05) 

トム

遅くなりました。
ルネポン、お誕生おめでとうございます。
トムも今年の12月で10歳になります。
ずっと、ずっと元気で~元気が一番です!!

by トム (2012-07-07 21:12) 

めるも

o(*^▽^*)o ̄♪わーい!ありがとデス~!! トムさん♪
もう10歳になっちゃうのですよね 早いねー!
トムくんの兄弟の ロッキーくんのひ孫ちゃんが
みどりさんのところで 生まれてますね 見ました?可愛いね~♪

みんな 元気で また会おうね~ (o^∇^o)ノうふ♪.

by めるも (2012-07-08 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。