So-net無料ブログ作成
検索選択

マルス 生後11ヶ月になりました♪ [成長期♪]

2012072701.jpg

見返りマルス[黒ハート]   な~んちゃって (*>艸<)ムププ

2012072702.jpg

あと1か月で満一歳になっちゃうのですよねー ホント早いな~

毎日 ルネぽん兄たんと お熱く 過ごしておりますぅ うふ♪(* ̄ー ̄)v

2012072703.jpg

今日もお暑い日になりそうです 二人が見つめている 先には・・・

もちろん! 可愛い子ちゃんがぁ (*⌒▽’)


[ハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コリーさん

あちゃ~、悩殺されちゃいましたよん(^^)☆
気がつけば、お耳セットも、とっくに卒業'(^^)v

パパにもママにも似てないマルス兄ちゃんと雪美!
いったい、何処から来たのかなかぁ?

雰囲気は、ママ系だよね???
めるもさん、分析よろしく~m(^^)m


by コリーさん (2012-07-29 01:48) 

めるも

思えば・・・ コリーさんに送って頂いた 
モニモニ・マルスのお写真に 悩殺されて早や9ヶ月ちょっとです✿
(*^▽^*)ゞ マイッタマイッタ
お耳も教えていただいた お糊でバッチリ!綺麗に完成です~☆
( ≧▽≦)b Good!

マルスと雪美ちゃん ホント何処から来たんでしょうか?(・_・?) ハテ?
雰囲気は確かにママ系だと思うのですが・・・?
もしかしたら? ニュータイプ?! (≧◇≦)エーーー!
「アムロ! 行きます!!!」ってな訳はないかなぁ~♥
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

by めるも (2012-07-29 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。