So-net無料ブログ作成
検索選択

マルス 一歳のお誕生日です~☆・:.,;* [成長期♪]

マルス 今日で1歳になりました[黒ハート]

2012082702.jpg

ささやかですが イタリアンレストランお祝いをしました[ぴかぴか(新しい)]

2012082701.jpg

とっても素敵な お誕生日ケーキを 作って頂きました[るんるん]


「事件は バースディに起きた!」 に続きます

To be continued (^O^)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コリーさん

マルス君、1歳おめでとう☆(^^)☆
いいなぁ~!わんこ専用ケーキで御祝いですね♪(^o^♪

事件って?なになに~???
そういえば、ちょっと困ったお顔してる?
今晩、期待してま~す(^m^)
by コリーさん (2012-08-28 11:46) 

めるも

ありがとうございま~す♪
おかげさまで マルスも一歳になりました(^―^)
ケーキ とっても美味しかったみたいで
食べ終わった後 しばらく 何もないお皿をペロペロ
しちゃってましたぁ (=v=)ムフフ♪.

お誕生日の事件 大変でした!! (;´д`)
おそくなりましたが upしましたので ご覧ください
by めるも (2012-08-29 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。