So-net無料ブログ作成

中央自動車道が渋滞で・・・ [Dog show ☆]

2012110301.jpg

[家]から 神奈川の奥の方に行くのって もう(;´д`)タイヘン!

2012110302.jpg

今日も渋滞に捕まってしまって 何時になったら着くのかなぁ~ [ふらふら]

2012110303.jpg

シェルティ部会展参加は 残念賞でした (*/▽\*)

親ばか目線ですが マルスは とっても素敵なシェルティに

成長しつつあります[ぴかぴか(新しい)] 今後も頑張りたいと思います ъ( ゚ー^)イェー♪

2012110304.jpg

部会展終り際に わたしたちのテントでは お鍋を囲んで

宴会が始まっていました 美味しかった~♪(>▽<)○

2012110305.jpg

帰りも やっぱり 渋滞にハマってしまいました \(´。`;)ノ


[夜]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コリーさん

マルス君、とっても素敵☆
今から、ゴージャスコートにむかってGO~(^^)v
スッテンテンの妹は、マルスお兄ちゃんの応援隊として、頑張りますよん!!!

お供のルネ兄ちゃん、渋滞、お疲れ様m(^^)m


by コリーさん (2012-11-05 15:58) 

めるも

(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.わーい ありがとうございます♪
パパもママも ゴージャスコートなので きっときっと
マルスもゴージャスコートになるかな~
 ヾ(゚▽゚*)ルン♪ 

雪美ちゃんの イケイケ軽快な走りを また見たいです
`*:;,.★ ~☆・:.,;*

ルネは 小さい頃から 付き添い&応援 慣れてます
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

by めるも (2012-11-05 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。