So-net無料ブログ作成
検索選択

ポッポさん (o^^o) [マルス]

2012110701.jpg

昨日降っていた雨も止んで やっと[晴れ]が顔をだしてくれました

広場の紅葉も今が見ごろかな? 心が癒されますね~ (^^_)ルン♪

2012110702.jpg

(*゚Д゚) アレ? 何かを発見した マルスくんです [exclamation&question]

2012110703.jpg

およよ あのお尻には なんか 見覚えがあるぞぉ~ [ひらめき]

2012110704.jpg

「ジィーーーっ!」って 思わず見とれちゃってますよ~ん (o´艸`)プ

2012110705.jpg

仔犬の頃から マルスの前をのんびり歩いていた ポッポさんですぅ

ちょっぴり 久し振りかなぁ~ [わーい(嬉しい顔)]

2012110706.jpg

そして 午後からは ドックランで ボールぽ~ん遊び [るんるん]

2012110707.jpg

コリーのブルーマールのお友達[かわいい]

ジーナちゃんにも 久しぶりに会えました ☆^▽^☆


[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。