So-net無料ブログ作成
-| 2011年10月 |2011年11月 ブログトップ
前の10件 | -

お空の向こうで~☆彡 [ルネ&マルス]

bg1110040.jpg

お耳のセット  頑張っていたマルスなのですが・・・

絆創膏に負けっちゃったのかな?

お耳が痒くて 眠れなくちゃっいました  ☆ ̄(>。☆)

可愛そうなので セットを外して 軟膏をぬりました

そうしたら スースー よく寝てます [眠い(睡眠)]

しばらく様子をみて 方法を考えてみようかな? [ふらふら]

bg1110039.jpg

ルネとマルス 朝は よく遊ぶようになりました~ [黒ハート]

bg1110038.jpg

昨日 マルスの目が赤と青に光ってるお写真を紹介しましが

ルネも同じ 目が赤と青に光ってるんですよねー

しかも 何故か左右が マルスと逆なんですー ?^^?

bg1110037.jpg

[右斜め上] これが ちょうど マルスと同じ時期の 仔犬時代のルネです

マルスを育てていると ふと ルネの仔犬時代のことを 思い出します

そして みんなの仔犬時代のことも・・・ [ぴかぴか(新しい)]



きっと お空では 映画のタイタニックのエンディングみたいに

旅立って行っちゃった お姉たん お兄たん達は 順番に

「お帰り~☆」ってみんなに囲まれて 迎えられて・・・

スター・ウォーズのエンディングみたいに 皆で

ルネとマルスのこと 見守ってくれてると・・・  思うの・・・

フォースと共に あらん事を・・・ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


[いす]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

目が・・・! [マルス]

bg1110036.jpg

赤と青に 光ってる! [目]

鼻の白いところが左右同じ大きさで 鼻の穴みたいに見えちゃう!

(o^O^o) おほっ


[キスマーク]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お耳のセット [ルネ&マルス]

bg1110035.jpg

ピョンピョンバッタみたいなマルスに 困り気味なルネぽん (*´ー`)

でも やっと家族ということが 解ってきたみたいです [るんるん]

bg1110034.jpg

そろそろ やらないと・・・ と思っていた お耳のセット

ほぼ9年ぶりですから 忘れちゃってた部分もあります f(^^;)

ユートクバンにエーテル ガサゴソ探してみましたら

昔のが少し残っていたので 本日 頑張ってみました [わーい(嬉しい顔)]

しばらく違和感あって 嫌だと思うけど

頑張れ! マルス p(^-^)q


[サッカー]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

一緒に遊ぼ~♪ [ルネ&マルス]

bg1110031.jpg

今朝のことです 初めて ルネがマルスと遊んでるぅ [exclamation×2]

でも ルネも9歳 お爺になっちゃったので持続は無理 (;´▽`A``

bg1110032.jpg

ちょっと面白そうな おもちゃを買ってきました~♪

ヘビくんと ☆ЮΣ*▲です! (^w^)

bg1110033.jpg

さて 今日は一説によりますと マヤ文明の暦による

人類滅亡の日! !!ヾ(゚_゚* )ツ三ヾ( *゚_゚)ノ !! [爆弾]

(マヤ文明の長期周期の終わりが 人類滅亡の日
2012年12月22日 2012年12月21日 2012年10月28日
の三つの説があるそうです・・・)

では 無事 生き残れましたら また明日お会いしましょう!!! [ドコモ提供]


[バー]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お寒くなりました~ [成長期♪]

マルス 生後2ヶ月になりました`*:;,.★ ~☆・:.,;*

bg1110027.jpg

今朝は暖房がいるかな? と思いました [台風]

暑~いと思ったら 急に寒くなっちゃいましたね (;-・。・-;)

床も冷たくなっちゃったので 私のひざ掛けの上で寝ている

マルスです [かわいい]

bg1110028.jpg

今日はエレクトーンのレッスン日 普段はヘッドフォンでの練習ですが

レッスン日の朝は スピーカーから音を出して練習しています[るんるん]

ズンチャカ ズンチャカって 凄いにぎやかな音に

ビックリしちゃった マルス!

bg1110029.jpg

慌てて走って逃げて マルス避けのガードをしている物置き場に

横のわずかな隙間から よじ登って 入っちゃいました!!! 

ガード な~んの役に立たなかったみたい !( ̄∇ ̄ ;)

bg1110030.jpg

夜になって すっかり 私のひざ掛けはマルスの物に [exclamation]

そして ルネぽんとマルスの距離が ちょぴっと縮まったようです [揺れるハート]

でも ルネぽん ちょっと遠慮気味?

目的はひざ掛けかな? (o^v^o)


[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

元気なマルス☆彡 [ルネ&マルス]

bg1110024.jpg

マルス 走るのかなり速いです! やっと撮れた一枚!!! [モータースポーツ]

bg1110026.jpg

まねきマルス[exclamation&question]

ルネぽん兄たんに ご飯ちょうだいポーズです (^w^)ぶぶぶ・・・


[ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

♪ d(⌒o⌒)b♪ [マルス]

bg1110023.jpg

おもちゃで遊んでいて そのまま 寝ちゃいましたぁ [るんるん]


[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お留守番 [マルス]

bg1110021.jpg

最近 平日の午後は いろんな習い事で 留守にすることが多く

マルスのお留守番対策に ホームセンターでサークルを買い足して

お部屋にミニミニドックランを作っちゃいました [手(チョキ)]

今日は スポーツジムでの太極拳の日なので さっそく組み立てて

マルスを入れてみました

bg1110022.jpg

アハ ちょっと 不満そうなお顔ですね~

すぐ帰ってくるから ルネ兄たんと 仲良くお留守番しててね (*^-^)


[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ワクチン接種の日 [マルス]

bg1110018.jpg

午前中 動物病院へ マルスのワクチン接種に行ってきました

注射をしたのでしばらく安静に・・・ 出来ない マルス [ふらふら]

なので しばらくサークルの中へ強制収容です [爆弾]

bg1110019.jpg

ガブガブ怪獣 マルスが檻に入っている間の ルネぽんです (*/▽\*)

bg1110020.jpg

午後になって めでたく出所した マルスw

やっぱりちょっと だるだるモードみたいです (=^^=)


[ー(長音記号2)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パワー全開! ジェッター・マルス!! [マルス]

bg1110013.jpg

いよいよ・・・ 本領発揮かな?

すっご~い 元気なマルスです (;´▽`A``

bg1110014.jpg

σ(^◇^;)のエレクトーンの 下に置いてある

カゴの上に付いてる毛のポンポンに ターゲットオン!

よじ登ってます[exclamation×2][どんっ(衝撃)] 

bg1110015.jpg

ルネぽんがご飯を食べ終わって お水を飲んでいる横で

ご飯の器に よじ登っちゃってます [がく~(落胆した顔)]

bg1110016.jpg

我が家に来た時から 何故か お気に入りの スリッパ

枕にして 寝ちゃいましたぁ [目]

bg1110017.jpg

うひっ なんだか 幸せそうw [わーい(嬉しい顔)]


[るんるん]

前の10件 | -
-|2011年10月 |2011年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。