So-net無料ブログ作成
検索選択

疲れてる・・・ルネぽん [ルネ&マルス]

bg1110120.jpg

日向ぼっこ中の アンニュイな マルス (*´ー`)

やっぱり ルネぽんお兄たんと どうしても遊びたいみたいです

動画をupしてみました [わーい(嬉しい顔)] こちらから ↓ どうぞ



ルネぽん 顔がかなり (´。`) ツカレテマス・・・


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【番外編】

マルス モニモニ期 マルス対ゴジラ(Rolly) 取れちゃった編



マルス モニモニ期 マルス対ゴジラ(Rolly) 再び




[カチンコ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どっちが強い? [ルネ&マルス]

bg1110118.jpg

日に日に 身体も大きくなって パワーアップしているマルスです

今 困ったことが あります (*´ο`*)=3 はふぅん

ルネぽん兄たんより どうも 強いみたいなのです [あせあせ(飛び散る汗)]

マルスに ガブガブ 追いかけ回されて・・・ ルネぽんは

ルネぽんなりに 精一杯の迫力で 怒っているのですが [パンチ]

まったく 伝わらないみたいで・・・ ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

bg1110119.jpg

しかたがないので σ(^◇^;)の膝の上に緊急避難!

ゾウさんクッションで ガードをしています [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


[犬]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

神様☆僕に勇気をください! [ルネ&マルス]

bg1110114.jpg

ソファーから降りようとするけど 勇気が いまいち無いマルス [あせあせ(飛び散る汗)]

bg1110115.jpg

ルネぽんを追いかけて 登るたびに 降りれなくなって

おろしてぇ~[exclamation] って ず~っと ワン!ワン! 吠えまくりです \(´。`;)ノ

しかたがないので 降りるレッスンをしました

bg1110116.jpg

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! もうちょっとだぁ~[exclamation×2] 

bg1110117.jpg

お! 降りれましたよぉ~[るんるん] ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キツネ期に突入かな? [成長期♪]

bg1110112.jpg

今日で生後3ヶ月 お顔も しっかりしてきた感じです~☆・:.,;*

bg1110113.jpg

脚も ビィヨォ~ンって 伸びています (^―^)


[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

最終兵器?登場!? [マルス]

bg1110108.jpg

眠くなると 何故か 大暴れになっちゃう マルスです[exclamation]

遊ぶのもいいのだけど だんだん疲れてきてしまって・・・ 

お相手も 大変ですぅ (´Д`) フゥ

で [ひらめき] 思いついたのが これっ [わーい(嬉しい顔)]

bg1110109.jpg

じゃんじゃ じゃぁ~~~ん [exclamation×2][exclamation×2]

パォ~!ワン!! ダブル アタック!!! (笑)

bg1110110.jpg

パルプンテ!ヽ( ̄ー ̄)ノ‘★.。・:*:・゚'☆・。・。?☆?

bg1110111.jpg

(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;* (v_v) Zzz...


[どんっ(衝撃)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まだかなぁ~ [ルネ&マルス]

bg1110106.jpg

何かを待ってる時の ルネぽんのお得意のポーズです [目]

今日は 帰りがちょっと遅いパパを 待っています (^―^)

その ↓ を ふと見ると・・・

bg1110107.jpg

マルス 見事なヘソ天で 熟睡していました (o^^o)ふふっ♪


[三日月]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ポロリと落ちたのは? [マルス]

bg1110101.jpg

パッチワークの様に 寝ています [眠い(睡眠)]

最初は かなり大きかったベッドです

成犬になったら ちょうどいい感じになるのかな? (*^^*) フフ

bg1110102.jpg

マルスのお気に入りの おもちゃの一つの へび助くん(仮名)

今日も一緒に 楽しく遊んで 振り回していたら・・・

bg1110103.jpg

お口に くわえてたものが ポロリと落ちました

こんなボールを食べていたんですね~ [レストラン]

後でそっと ヘビ助くんの口に押し込んで 戻して置いたのでした

 (*´ー`) フッ


[目]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ルネも予約 d(^-^) [ルネ&マルス]

bg1110097.jpg

勤労感謝の日 マルスの現在のお仕事は お遊び~♪ [わーい(嬉しい顔)]

2回目のワクチン注射も無事クリアで 元気!元気~!!!

bg1110098.jpg

ルネは ソファの背もたれに避難して 熟睡中です [眠い(睡眠)]

ワクチン注射と言えば 9年前 ルネの1回目の時にアクシデントが!

9年前の ルネぽんですぅ ↓

bg1110099.jpg

注射をした夜 発作が起きて 寝ずの看病[あせあせ(飛び散る汗)] 大変でした [もうやだ~(悲しい顔)]

どうにか安定した時 心配してると思った ルネの実家にも何度も[電話]していて

やっと連絡が取れたと思ったら 旅行に行っていて・・・! !Σ( ̄ロ ̄lll)

それからちょっと 人を信頼できなくなることが 続きました [たらーっ(汗)]

bg1110100.jpg

そんなルネも 9年間 病気知らずです ☆⌒(*^∇゜)v

昨日動物病院で わんこドックの予約を入れて来ました [病院]


[犬]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2回目のワクチン接種 [マルス]

bg1110094.jpg

ハイパーなマルスです 動きが速すぎて [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

写真を撮ると こ~んな感じに (o ̄ー ̄o)

bg1110095.jpg

そんなマルスも かなり内弁慶なことが 発覚しました [exclamation]

少し遊んだ後 2回目のワクチン接種の為 病院へGO! [車(セダン)]

待合室のベンチで 1時間ちょっと σ(^ー゜)に抱っこされて

犬が違っちゃったように おとなしくしてて 笑っちゃいましたぁ

お家じゃ絶対に じ~っと抱っこされてたり しないのですけどね~ (゚m゚*)プッ

診察中もとぉっても良い子で 先生に褒められちゃいましたぁ

bg1110096.jpg

お家へ帰って ご飯を食べたら 午後はやっぱり だるだるモード

2週間後にはお散歩デビューですが・・・

1か月後の 3回目のワクチン接種が終わらないと ドックランへは

行かない方が良いそうです d(‥〃)o残念!!


[位置情報]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ルネとマルス [ルネ&マルス]

bg1110092.jpg

甘えん坊な目で 「遊びたいな~♪」って 伺ってるマルス

bg1110091.jpg

マルスが我が家に来てから 1か月が経ちました (^―^)

ルネぽん もうちょっと若かったら もっと遊んだことでしょう

やっぱり 年齢には勝てません 1日 寝る時間が長くなってます

bg1110093.jpg

ちょっとだけ遊んだ後は 二人仲良くお水を飲んでいます [ぴかぴか(新しい)]

来月になったら お散歩デビューのマルスです

ドックランで 一緒に走れるかな? なんだか楽しみ~[るんるん]


[犬]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。