So-net無料ブログ作成
検索選択

あっ!登れたぁ!!! [ルネ&マルス]

bg1110089.jpg

ルネぽんの安全地帯ソファが・・・

とうとう侵略されました![がく~(落胆した顔)]

bg1110090.jpg

なんだか とっても嬉しそうな マルスくん [黒ハート]

でも まだ 降りる勇気が ないんだよね~ (^w^)


[いす]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニュー おもちゃ~☆・:.,;* [グッズ]

昨日オープンした ファッション市場へ行ってきました [わーい(嬉しい顔)]

bg1110083.jpg

おもしろそうなのを見つけたので お土産に~ [るんるん]

bg1110084.jpg

大きな ぬいぐるみだね~ でもなんかぁ ちょっと変な感じ?

bg1110085.jpg

あれれ~? これって???

bg1110086.jpg

(*^^*) フフ 座布団にもなっちゃう ぬいぐるみさん でした

1枚 599円なり~ 

「これ ぼくのにしちゃおっと!」 byマルス


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


bg1110087.jpg

およ? パパさん 何してるんでしゅかぁ?

bg1110088.jpg

パパさん 昨日発売の スタジオジブリのRPG「二ノ国」のセット中です

でも その前に 真面目な顔して 「二の酉 やってもいい?」って言ってました

もう お爺ィ バレバレですぅ! げらげら o(^▽^)o げらげら


[どんっ(衝撃)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

びっくり!どっきり!!! [マルス]

昨日の午前中のことです [晴れ]

おやつはだいたい 3か月からなのですが・・・

「ちょっと早いかな~」 っと思いつつ 元気なマルスを静める為に

ガムをあげてみました しばらく様子をみていると とても上手に

ご機嫌よく 噛み噛みしていたので 良かった~ (-^〇^-)

今のうちに エレクトーンの練習すませちゃおー [るんるん]

bg1110080.jpg

お昼ご飯の時間になったので そろそろ ガムを取らないと~

あっ でも ご飯あげたら きっと 自分から放すだろうから

その隙に ササって取ろ~! って 密かな作戦を立てました

ですが いざ ガムを奪い取ろうと 探してみても ガムがない [exclamation&question]

半分以上は残っていたはずなのに いったい ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?

そういえば・・・ さっき ご飯を食べなから なんか ゴックンって [exclamation×2][exclamation]

残ってた ガム 飲んじゃったぁぁぁ [exclamation&question][どんっ(衝撃)] ( ̄□ ̄|||)がーーん!

bg1110081.jpg

しばらく様子を見ていましたが 元気よく遊んでいて・・・

夜になって 大量の うん〇が出ました (;´▽`A``

どうやら 飲み込んじゃったガムは無事に消化されたようです

bg1110082.jpg

何事もなくて良かったぁ これからも気をつけなくっちゃぁ [ふらふら]


[台風]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

(´ ・(ェ)・` ) .......! [マルス]

bg1110079.jpg

・・・・・。 [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

顔が・・・(;-・。・-;) [ルネ&マルス]

bg1110076.jpg

毎日 「遊んでぇ~!!!」と 元気なマルスです [あせあせ(飛び散る汗)]

後ろのルネぽん なかなか熟睡できませ~ん

bg1110078.jpg


ふと見ると こ~んな顔に なっていましたぁ [がく~(落胆した顔)]

そして~

bg1110077.jpg

ビックリ眼の マルスです 原因はTVの音でした (*´ー`) フッ




[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

謎の模様? (・_・ゞ-☆ [マルス]

bg1110073.jpg

マルスの成長と共に 大きくなる 黒い模様 何とかという

インクのシミの 心理テストみたいなのが あったような・・・[ー(長音記号1)]

bg1110074.jpg

これって なんだろう? トナカイ [exclamation&question] ( ̄ヘ ̄;)ウーン

なんとな~く 気になる 不思議な模様 [ぴかぴか(新しい)]

bg1110075.jpg

日々逞しくなってる 来た時より 身体も2倍になったよね

お顔も しっかりしてきたね マルスくん (^―^)[ぴかぴか(新しい)]


[ー(長音記号2)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

休めない 休日 (^w^) [ルネ&マルス]

本日は パパさん お休みの日でしたが・・・ 

ちょっとでも 横になろうとすると・・・ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

bg1110070.jpg

こんな感じですぅ [どんっ(衝撃)] (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

bg1110071.jpg

まぁ しばらくは お休みは なし ですね~ [爆弾]

bg1110072.jpg

Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ


[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ロビーコンサートの日 [NAO]

bg1110068.jpg

午後から エレクトーン教室の 大人のコンサートでした [るんるん]

プレリュード~交響組曲ファイナルファンタジー SCENEIII メドレー」

アンサンブル初挑戦! 先生と一緒に演奏しました [黒ハート]

お友達がら 素敵な花束を頂きました ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

bg1110069.jpg

でも やっぱり緊張していて 靴を履きかえるのを忘れてしまい [バッド(下向き矢印)]

低めでしたが ヒールだったので ペダル鍵盤 滑っちゃって [たらーっ(汗)]

大変でしたぁ [もうやだ~(悲しい顔)] まぁ 思い出になれば 笑い話ですけどぉ・・・


[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お布団大好き~☆ [ルネ&マルス]

bg1110066.jpg

寒くなったので マルスにもベットをご用意 (^―^)

ちょっと大き目サイズなので お気に入り

おもちゃと一緒に 寝ています [ぴかぴか(新しい)]

bg1110067.jpg

夜になってお布団を敷くと いっちょまえに [眠い(睡眠)]

ルネぽん兄たんと 同じ格好で占領中! !( ̄∇ ̄ ;)


[三日月]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

しっぽがぁ [ルネ&マルス]

bg1110063.jpg

毎日のガブガブ攻撃に たじたじのルネぽん [がく~(落胆した顔)]

ターゲットになっているのは フサフサのしっぽです

bg1110064.jpg

眠くなると マルスのバッタ攻撃も パワフルになるみたい [exclamation×2]

bg1110065.jpg

ソファーの背もたれの上に 避難している ルネぽん

この安全地帯もいつまで もつのかな? [爆弾]


[どんっ(衝撃)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。