So-net無料ブログ作成

ルネぽん [ルネ]

bg1110044.jpg

9年間 ず~っと我が家の末っ子だった ルネぽんです

ふと思へば 今までは お姉たんと お兄たんの下で

あまり自我を出すことなく 過ごして来たような感じです [ぴかぴか(新しい)] 

bg1110045.jpg

突然の弟 マルスの出現に 最初はちょっと緊張してた様子でしたが

家族して わりと自然な感じで 受け入れる事が出来たような

気がします [るんるん]

bg1110046.jpg

この夏 ひとりになっちゃった時 体調を崩してご飯を食べなくなって

ちょっぴり寂しそうにしていた ルネぽんだったけど・・・

元気なマルスがいるから もう大丈夫だよね [わーい(嬉しい顔)]

マルスも ルネぽん兄たんが 大好きみたいだよん [黒ハート]


[三日月]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。