So-net無料ブログ作成
検索選択

お耳セットPart2 [ルネ&マルス]

やっと撮れた ツーショット なんか嬉しいな~ [揺れるハート]

bg1110057.jpg

前回 お耳セット 久々だったので失敗しちゃいましたぁ [もうやだ~(悲しい顔)]

毛が挟まって痛いかな? と思い 剥がしてみちゃったので

お耳が荒れちゃって 痛くなってしまったみたいです・・[たらーっ(汗)]

bg1110059.jpg

仔犬ちゃんなので お耳も まだまだデリケート そこで

私が一番最初に お耳セットを習った時に使っていました

マーキュロバンを ベースに使うことにしました (^―^)

でも お家にあったのは もの凄~~~く古いもので・・・

25mmテープは とっくに廃版になってますぅ [あせあせ(飛び散る汗)]

なので 薬局で売ってる カットテープを使ってみました

bg1110058.jpg

今回は ご機嫌よく ルネと遊んでいるので 大丈夫みたい! [わーい(嬉しい顔)]

ルネぽん もう大変ですぅぅぅ!状態!! みたいですけどw


[モバQ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。