So-net無料ブログ作成

シェルティの季節♪ [ルネ&マルス]

2011年 大変な年でありました!

人生・・・ いろいろ考えさせられる1年でありましたが

やはり 一番大切なものは 絆 でしょうか?

bg1112311.jpg

とっても元気で可愛いマルスを 家族に迎えることができ

ブログも シェルティの季節(ヴィッキーとキラーズ)の B面

シェルティのバカンス(ザ・プーナッツ) という題名がありましたので

そのまま 新たな場所で 再開することとなりました (^-^)

HP 【Excalibur☆Fantasy Sheltie】 は

私たちが頑張った思い出として`*:;,.★ ~☆・:.,;*

ネットに残してあります 本当にシェルティの好きな方には

私たちの真の想いが きっと届くと信じています [わーい(嬉しい顔)]

bg1112312.jpg

ルネとマルスのブログに遊びにきていただき

ありがとうございました [るんるん]

どうぞ 良いお年をお迎えください [黒ハート] 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。

bg1112313.jpg

マルス 上の前歯も2本 無事に抜けましたぁ (=^^=)


[ー(長音記号2)]

ベッドに ルネぽんが! [ルネ&マルス]

bg1112301.jpg

マルスのベッドにルネぽんが入っていましたぁ! (;゜〇゜)

これって窮屈なのかな~? それとも丁度良いのかな~?

なんだか ロールケーキのようです [わーい(嬉しい顔)]

bg1112302.jpg

さて マルスは現在 キツネ期 真っ盛りです (*´∇`*)

カメラを構えると お行儀良く お座りしちゃうのでw

なかなか全身のショットが撮れません

やっと撮れた一枚が これっ  (*^^*) フフ


[カメラ]

凍結に ご注意! [マルス]

今朝のお散歩は 道路が凍っていて 滑りそうで怖かったです [ふらふら]

bg1112291.jpg

でも 寒さにも負けることなく

今日はマルスのシャンプーをしました (^ー^)

ふわふわになって いい匂い~[るんるん]

bg1112292.jpg

そして お耳のセットも頑張りました どうかな?

上手にできたかな? (o^-^o)


[犬]

狭いよ~ [マルス]

bg1112281.jpg

ふと見ると マルスのベッドが侵略されてるぅ[exclamation] ヽ(^。^)ノアリャ

bg1112282.jpg

ごめん ごめ~ん お布団たたむ時 ポンってクッションどけたら

ベッドに入っちゃったままだったねー [あせあせ(飛び散る汗)]

しか~し よくその狭いところに入って 寝られたねー (゜▽゜*)ニパッ


[モバQ]

愛の夢☆彡 [成長期♪]

マルス 生後4ヶ月です`*:;,.★ ~☆・:.,;*

bg1112271.jpg

先日の全日本フィギュア 真央ちゃんがフリーで滑っていた 曲・・・

何故かこの曲が ず~と耳に流れていて・・・ センチメンタルな気分に

何時も どんな時でも 前を向いて元気に進んで行こう!

が もっとうのσ(^ー゜)ですが

ちょっとだけ 後ろを振り向いてみたくなりました

vi_lu_ja.jpg

2年前の大晦日 10日前に眠ったまま 静かにお星さまになった

ルークを 見届けるようにして お空に昇って行った ヴィッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この時に 以前のハンドルネーム ルークの ルと

ヴィッキーの ヴィを合わせた ルヴィは

そっと思い出の中に閉じることにしました パパさんが考えた名前でした

そして今年の夏 突然の発作で お星さまになった ジャック [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

みんなに言いたかった 言葉~☆・:.,;* 出会えてよかった[るんるん]

ありがとう (^―^)

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

ジャックが残していった ふたりだけのパピィ ジャズくんと小町ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

THE DOG のカレンダーになっています [るんるん]

bg1112272.jpg


[黒ハート]

ぬくぬく~♪ [マルス]

bg1112261.jpg

マルスに買ったベッド どうやらカジカジされずに 無事のようです (^▽^)

bg1112262.jpg

このベッド エアコンの温風が当たるので 一番暖かい場所なんです [かわいい]

bg1112263.jpg

クッションを枕に 幸せそうです (o^^o)ふふっ♪





[わーい(嬉しい顔)]

★゚+。Merry Xmas。+゚★ [ルネ&マルス]

ルネとマルスにも サンタさんが来ましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

bg1112251.jpg

おもちゃとお菓子が いっぱ~い [ハートたち(複数ハート)] 良かったね [るんるん]

            ラムお姉ちゃんサンタさんからです [わーい(嬉しい顔)]

   素敵なプレゼント ありがとございました [クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

bg1112252.jpg

フフ サンタさんは ひとりじゃなかったみたい~ (o^-^o)いひっ

            パパさんサンタから [わーい(嬉しい顔)]


[家]

イブですね`*:;,.★ ~☆・:.,;* [マルス]

bg1112241.jpg

いろんなところが ビョ~ンと伸びて [ー(長音記号1)]

日々 少しづつ成長している マルスです [わーい(嬉しい顔)]

ちょっとだけですが 今日は おもしろマルスを ウォッチング [るんるん]

bg1112242.jpg

きちんと お行儀よくお座りして ご飯をたべています (*´ー`) フッ

bg1112243.jpg

背筋がピーンと伸びて 姿勢よく パパにおねだり! (*´▽`*) プッ

bg1112244.jpg

一足早く 母からのクリスマスプレセントの スノーボールです [黒ハート]

中には アルプスの水が入っているそうです [ぴかぴか(新しい)]

今夜は ルネとマルスにも サンタさん 来てくれるかな?


[クリスマス]

歯が!!! [ルネ&マルス]

bg1112231.jpg

今朝8時半に みんなで動物病院へGO!  [車(RV)]

ルネぽん 無事に帰って来ました~♪

ですが・・・ やっぱり歯がボロボロだったそうです!

犬歯を除いて 全部抜くことになってしまいました \(´。`;)ノ

でも 固いものは噛めるそうです わんこの歯って どうなってるのかな?

bg1112232.jpg

マルスも やっぱり ルネぽん兄たんが帰って来て 嬉しそうです [わーい(嬉しい顔)]

bg1112233.jpg

お口がとっても気になるみたい!

何か 匂いとかが 変に感じるのかな?

bg1112234.jpg

お兄たんが 無事お[家]に帰って来て ホっとしたみたいで

ご飯を食べたら眠くなっちゃったようです (;-・。・-;)

bg1112235.jpg

歯が抜けましたぁ [exclamation] 知らない間に 下の歯が2本 抜けてました [exclamation×2]


[キスマーク]

3回目のワクチン接種~★ [マルス]

bg1112221.jpg

マルス もうすぐ4か月です (^―^)

今日 3回目のワクチンのお注射ぶちゅ~に行ってきました! [病院]

これで 一か月後の狂犬病のワクチンが済めば ドックラン解禁!

 (^^_)ルン♪

あれ? でもなんか変?!

一緒に動物病院に行った ルネぽん兄たんが・・・

bg1112222.jpg

ワクチン接種でだるだるモードでもありますが とっても 寂しそうです

ルネぽん兄たん

この間の わんこドッグで 歯が大変に悪かったので [もうやだ~(悲しい顔)]

1日入院で 治療をすることになりました 歯が痛いと可哀そうです [たらーっ(汗)]

やっぱりマルスひとりだと いつもとは ちょっと違う感じです

お兄たん きっと頑張ってるから 明日朝一番に迎えに行こうね~


[車(RV)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。