So-net無料ブログ作成

初めてが苦手? [マルス]

bg1112032.jpg

はりねずみさん↑[ぴかぴか(新しい)] ずいぶん前に買ったおもちゃです

お腹を押すと ぐえぇ~ ぐえぇ~ って面白い音がするので

マルスにウケるかな?っと思ったら 愕いて逃げて行っちゃいました

でも 警戒してたのも最初だけで しばらく飛び飛びしながら吠えまくると

bg1112031.jpg

好き好きモードに変わったようで 楽しく遊んでました ニャハハ(*^▽^*)

bg1112033.jpg

寒くなって すっかり毛布付きのマルスです [わーい(嬉しい顔)]

 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

早朝 おトイレに起きた時 ドーンと突き上げるような揺れの後

[家]が ミシミシ!って大きな音がしたので

ストーカしていたマルスを抱き上げ

「地震だ!!!」と固まっていたσ(^◇^;)でした


[ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。