So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩デビュ~♪ [ルネ&マルス]

風がちょっと強く吹いていましたが とても良いお天気だったので

思い切って マルスをお散歩に出してみました (^―^)

bg1112041.jpg

[家]から出たとこの 公園に ポンって置いてみましたら

そのまま 動けません (^▽^)

bg1112042.jpg

風に吹かれて ササって舞う 落ち葉に興味津々 (。・w・。 ) ププッ

しばらくすると 慣れたのかな 動き始めましたw

その様子の動画です↓ [わーい(嬉しい顔)]





bg1112043.jpg

ルネぽん兄たんも一緒だったので 頑張って公園一周を

歩くことができました (∇≦d)(b≧∇)イエイ

マルス 3ヶ月ですけど とってもしっかりした感じです

bg1112044.jpg

そして 初めてあったお友達 [るんるん] プードルのナッツくん [揺れるハート]

ベビィフェイスの7歳の とっても可愛くて 元気なナッツくんです

上手にご挨拶ができました *^-^*

bg1112045.jpg

凄い風だったけど 偉かったね ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! マルス 

bg1112046.jpg

夕方 買ってきた マルスの新しいリードです [ぴかぴか(新しい)]

bg1112047.jpg

試しにつけてみたら 大暴れでしたぁ ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー


[台風]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。