So-net無料ブログ作成

あれっ?ルネ兄たんは? [ルネ&マルス]

bg1112081.jpg

ちょっと 不安そうな表情の マルスです (・_・?) およ?

今 お[家]には マルスしかいないんですよね 

今日はルネぽん兄たんの わんこドックの日です [犬]

朝9時過ぎに動物[ビル][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] お迎えは夕方になります

そして・・・

bg1112082.jpg

ルネぽん 帰ってきたら 大阪からお婆ちゃんが来ていました (^^_)ルン♪

bg1112083.jpg

マルスは お婆ちゃんにいっぱい遊んでもらって 爆睡しています [眠い(睡眠)]

これからしばらく 楽しくなりそうです~[るんるん] ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。