So-net無料ブログ作成
検索選択

マルス☆初めてのお出掛け~♪ [お出掛け]

bg1112101.jpg

マルス ドックレストラン 初体験です (o^-^o) ウフッ

腰に巻いているのは ミッキーさんのマナーベルト

初めての場所に おっかなドッキリで 緊張しています

でも ルネぽん兄たんと一緒なら 大丈夫だよね~[るんるん]

bg1112102.jpg

注文したのは ヤギのミルクリゾットでーす [わーい(嬉しい顔)]

bg1112103.jpg

最初はブルブル ちょっぴり震えていましたが ('ー') フフ

ご飯はちゃ~んと 全部食べられたから 偉かったね

bg1112104.jpg

帰りに ロビーで記念撮影をしました [クリスマス]

bg1112105.jpg

素敵なツリーの下で ルネとマルス 初めてのツーショットです [ぴかぴか(新しい)]

bg1112106.jpg

これで トナカイさんがいたら バッチリですね~! (o^-')b グッ!


[プレゼント]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。