So-net無料ブログ作成

似てるとこも あるかも? [ルネ&マルス]

bg1112161.jpg

朝のお散歩の時間帯は 子供たちの学校の登校時間と重なります [ビル]

bg1112162.jpg

ルネとマルスは どうやらお友達が だ~い好き みたいです [わーい(嬉しい顔)]

bg1112163.jpg

マルスは特に 人懐っこくって 手を差し出されると

しっぽブンブンです (=^^=)

bg1112164.jpg

毎日 こうやって一生懸命 みんなの登校を 見守ってる

ふたりなのでしたぁ [目]

bg1112165.jpg

お買い物に行ったら

マルスに丁度良さそうな ステッチのベッドがあったので

思わず 買ってしまいました 580円なり~ ヽ(*^^*)ノ



[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。