So-net無料ブログ作成
検索選択

お台場 ドッグレストランへ♪ [お出掛け]

2012311.jpg

ドックカートで ショッピングモールを通って 焼肉店へGO! [レストラン]

ここも カートのフォロを降ろせば わんこも通れます [わーい(嬉しい顔)]

2012312.jpg

うしすけ お台場店に無事に到着~ (^^_)ルン♪

焼肉食べ放題コースを注文しました[るんるん] ¥2.980 (90分制限)

2012313.jpg

わんこメニューもあったのですが 帰りのことを考えて [車(RV)]

ルネとマルスには 今日は匂いだけで耐えてもらうことに・・・

2012314.jpg

バンザーイ!状態になっちゃった さとみちゃん

m(*^o^*)mかわいい~

2012315.jpg

デザートのソフトクリームです 濃厚で(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

2012316.jpg

帰りに寒かったのですけど 夜景を見にデッキに出てみました [夜]

レインボーブリッジイルミネーションが とっても綺麗です

2012317.jpg

そして そして 一番最後の紹介になりましたが

ジャックとマーガレットちゃんとの間にできた 王子さま~☆

2012318.jpg

今日が初対面の ジャズくんです ♪ d(⌒o⌒)b♪

ジャックに似てるとこ マガちゃんに似てるとこ

上手~くミックスされてて とっても素敵なシェルティちゃんに

成長してくれていました 。゜(T^T)゜。

まみさん ジャズくんのママさん 本当に嬉しかったです

みなさんの優しさが 身に沁みた1日でした

 m(_ _)m アリガトォ~★

・・・・・ 5年ぶりのドックショー見学でした [目]


[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お台場 ヴィーナスフォート☆ [お出掛け]

2012301.jpg

ここは お台場のヴィナースフォートの2階です (^ー^)

友人のガイドで 東京の街 おのぼりさん状態ですw

ワンコは カートでフォロを降ろしていれば 入れます [手(チョキ)]

2012302.jpg

チワワのさとみちゃんです [わーい(嬉しい顔)] ペットハンモックでもOK [るんるん]

2012303.jpg

ヴィーナスフォレストの中の 綺麗なイルミネーション [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

天井に星が煌めいていて 浦安のイクスピアリに似ています

2012304.jpg

わぁ~ ミッキーとミニーだ! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

2012305.jpg

1階のペットパラダイス店 1Fはフォロを外しても良いそうです 

2012306.jpg

ぺっトショップのショーケスで チワワちゃんが遊んでます

2012307.jpg

外の連絡通路に出ると フジテレビのビルが見えます

焼肉店 うしすけの様子は 明日に続きま~す (゚∇^*)⌒☆

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

2012308.jpg

初めてのお出掛けで 疲れちゃったかな?

2012309.jpg

今日は ふたりとも よ~く 寝ています (=^^=) ニョホホホ


[ー(長音記号2)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

千葉FCIで 初乗り♪ [お出掛け]

2012291.jpg

じゃんじゃ じゃぁ~ん おニュ~のカートです [るんるん]

2012292.jpg

カートって こんなに楽ちんな物って 知りませんでした [わーい(嬉しい顔)]

今日のドックショー シェルティはチャンピョンクラスのみで

全部で7頭 ちょっと寂しい感じでした。。。

2012293.jpg

帰りにお台場に行ってきました 続きは 明日~☆・:.,;*


[ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どこに 行こうかな~♪ [グッズ]

2012281.jpg

ルネとマルスに おニュ~の 水筒とお弁当箱

買っちゃいましたぁ~ [わーい(嬉しい顔)]

2012282.jpg

これで準備は万端かな? あと 凄い物もあるんだよね~

( ̄∀ ̄牛) うっしっし


[目]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

生後 5か月になりました♪ [成長期♪]

2012271.jpg

マルス 今日で 生後5か月になりました~[るんるん]

先日 狂犬病のワクチンを 打ちに行ったのですが 動物病院

住んでいるところと 地域が違ってる為 手続きは別になります

2012272.jpg

今日 お役所に行って ワン登録して やっと鑑札を頂戴しました [車(RV)]

昨年から鑑札の形が変わったそうで わんこのお顔になってます

でも ルネとお揃いで買った ホルダーには 合わなそうです [あせあせ(飛び散る汗)]

2012273.jpg

実際 入れてみたら 殆んど見えず・・・ o( _ _ )o ショボーン

2012274.jpg

しかたがないので 狂犬病ワクチン注射済みのお札を入れて [犬]

こんな感じで使うしか なさそうです ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


[ー(長音記号2)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

苦手なもの・・・ [マルス]

2012261.jpg

今日 マルスのお耳のセット 外してみました [演劇]

絆創膏って やっぱり粘着力強いから ベリベリって

剥ぎ取ったら お耳を振って大騒ぎになっちゃいました (хх。)

オレンジエックスでネバネバを取って ハサミでチョキチョキ

ベビーパウダーでパタパタしたら 少し落ち着きました [手(チョキ)]

2012262.jpg

今回 初めて つけまつげ用の のりを使ってみましたが

凄くやりやすくて 綺麗に折れるような気がします でも

お耳のセットって 何回やっても苦手だな~ (;´▽`A``

近所のシェルティちゃんなんて 子犬の頃お耳セットしたので

σ(^◇^;)の顔をみると 慌てて [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] です [もうやだ~(悲しい顔)]


[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お兄たんは 大変ですぅ [ルネ&マルス]

昨日の 雪の広場で 間違って連写をポチっとパシャ [カメラ]

なんだか 凄いのが撮れちゃいましたぁ~ [がく~(落胆した顔)]

2012251.jpg

ボク やっちゃいますよ~~~ん[exclamation]

2012252.jpg

ガブっ[exclamation]

2012253.jpg

ガブ ガブっ[exclamation×2]

2012254.jpg

ガブっちょ[exclamation][exclamation×2]

2012256.jpg

ガブりんちょ[exclamation]っと[exclamation][exclamation×2][どんっ(衝撃)]

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

2012258.jpg

お気の毒なルネぽん とうぶん 隠居はできそうもないね

。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

2012257.jpg

びょ~~~~~んと寝ている 本日のマルスです (^^*) ホホホホ


[ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雪が積もったよ♪ [ルネ&マルス]

2012241.jpg

昨夜降った雪が 積もってましたよ~ (^O^)

マルス 雪 初体験です そして やっぱり予測通り

お家から出たとこで 雪をがぶりんこしてました (^w^)ぶぶぶ・・・

2012242.jpg

いつものお散歩コースの広場には こ~んなに雪が [雪]

2012243.jpg

ルネも 仔犬の頃に 雪が積もって 遊んだよね~ [わーい(嬉しい顔)]

2012244.jpg

マルス 雪のお散歩 とっても 楽しそうでした [るんるん]

本日の動画です [映画]



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2012245.jpg

今日も ベッドクッション[exclamation] また やっちゃいました f(^^;)


[犬]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

 [マルス]

夜になって ゴロゴロド~ン [雷] 凄い雷です[exclamation]

2012231.jpg

雷 初体験の マルス (⌒ー⌒)ニヤリ

ド~ン[exclamation×2]って音に ワン[exclamation] ワン[exclamation] 怒って吠えてましたけど

鳴りやむと すぐにベッドで [眠い(睡眠)] しばらくすると また ド~ン[exclamation×2]

ワン[exclamation] ワン[exclamation] またまた 鳴りやむと ベッドで [眠い(睡眠)]

案外 雷は 平気みたいです (^―^)

雷が鳴ると 寝られなくなって ピィピィー ヒィヒィー 大騒ぎ [たらーっ(汗)]

夜中とかは半分寝ながら 抱っこしていた思い出が あります

2012232.jpg

ヴィッキー あなたは 凄かった[exclamation×2][どんっ(衝撃)] [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

1月21日に生まれました ジャックのお孫ちゃん

お星さまになってしまいました。。。

産まれて来たことには 必ず 意味があるはずだと思います

とても小さな命 でも 一生懸命産まれてきて

わずかな時間でしたけど みんなに幸せを

いっぱい いっぱい いっぱい くれました [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

小町ちゃんママ 私たち家族は感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました [ぴかぴか(新しい)]


[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひぃばぁばぁになったかも? [Excalibur]

昨晩 友人から突然 連絡がありまして [携帯電話]

「うまれたよ~♪」 ホエッ?(・◇・;;)

ジャックの孫が生まれましたよ~♪」 って ()゜ロ゜)」 ナント

2012222.jpg

産まれたのは トライの男の子 でした (*^^*)

2012223.jpg

送って頂いた お写真を見て ビックリ~!

ジャックになんだか ソックリではありませんかぁ[exclamation×2]

交配したとは知っていましたが その後 なにも

聞いていなかったので ダメだったのかな~って

思っていたんです .・゜゜・(/。\)・゜゜・.

ジャックの娘の 小町ちゃん お疲れ様でした

そして みなさま m(_ _)m アリガトォ~★

2012224.jpg

去年の8月に突然 お星さまになってしまった ジャックです

ふたりで頑張った JKC-CH完成 JCCは BSDー4枚 BCDー1枚

持ったまま ショーチャレンジを辞めて お家で まったり過ごしました

2012225.jpg

親ばかですが とってもとっても素敵な シェルティでした [るんるん]

ジャックの残していった 命の鎖 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これからの成長を 曾ばあは 楽しみにしています [揺れるハート]

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

2012221.jpg

本日マルスは 狂犬病ワクチン接種も無事に終わり

だるだるモードみたいです (^―^)


[リボン]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。