So-net無料ブログ作成
検索選択

寒いですぅ 彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー [ルネ&マルス]

2012213.jpg

今朝は 小雨だったので ショートコースですが

マルスも お散歩参加です (^―^)

でも 雪が降ってもおかしくないぐらいの寒さです

2012214.jpg

ソファーの背もたれに登ってる 悪戯マルス 発見[exclamation×2]

お口の横に 何かが ぶら下がっていますよ (ё_ё)めっ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【ルネぽんの 懐かしの写真[るんるん]

2012211.jpg

ムフフ メイクアップ ルネぽんですぅ (o^^o)

2012212.jpg

年賀状用のお写真 これは たぶん 名作です [わーい(嬉しい顔)]


[ふくろ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

退屈だな~ [マルス]

今日は 雪の予報がちょこっと 出ていましたが [雪]

朝から しとしと 雨になっていました [霧]

雨の日のお散歩は ルネぽんだけになりました

2012201.jpg

退屈気味な マルスです (o°▽°)oニパッ

2012202.jpg

(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)ゴロゴロ

2012203.jpg

見る度に いろんな形になっちゃってました (*´ー`) フッ


[小雨]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

びょ~んっと成長期! [マルス]

2012191.jpg

日々 確実にいろんなとこが 伸びてる マルスです

わんこにも 声変わりってあるのかな? (・_・ゞ-☆

ワン[exclamation]ワン[exclamation] って吠え声が 低くなってます (⌒◇⌒;)


[演劇]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ルネぽんの写真館♪ [ルネ]

去年の夏 すいらんリゾートパークで プロの方に

撮っていただいた お写真です [カメラ]

やっぱり プロの方は凄いですねぇ~ (*^^*)

ちなみに ルネはノーメイクです(笑)

2012182.jpg

2012183.jpg

2012184.jpg

2012185.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

2012181.jpg

本日のマルスです 大好きなパパと遊んでま~す [わーい(嬉しい顔)]


[野球]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

狭いよ~!Part2 [ルネ&マルス]

2012171.jpg

ふと気が付くと 困った顔で こっちを見ている マルス・・・

2012172.jpg

ヽ(^。^)ノアリャ ごめん また やっちゃったぁ~[exclamation]

2012173.jpg

マルスのベッドに クッション置いたままだったぁ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

2012174.jpg

ウフフ クッションをどけたら 幸せそうに寝ています

ごめんね~ (*^^*)

2012175.jpg

およよ? ルネがマルスのとこへ[exclamation&question]

2012176.jpg

何やら 誘っています (^◇^;)ホエー

2012178.jpg

(∩ ゚д゚)アーアー 完全に起こしちゃいましたぁ~ 

マルスが寝て ようやく静かになったと 思ったのに~ [どんっ(衝撃)]

W(^O^)W ぎゃおぉぉぉぉぉ


[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

苦しくないのかな~? [マルス]

2012161.jpg

ふと見ると マルスが凄い恰好で寝ていました [あせあせ(飛び散る汗)]

2012162.jpg

ソファーから 首が完全に落ちちゃってます! (;-・。・-;)

ちょっと前までは 同じ格好で寝ても

首は落ちなかったんですけど。。。

最近 アンヨがちょっと 伸びたかな~って思ってましたけど

胴も伸びてるんですね~ 首もかな? (=^^=) ニョホホホ

2012163.jpg

のれんのとこに飾ってある オらウータンのぬいぐるみです

マルスを抱っこして ここを通ると 何故かウータンちゃんが

下へ 落とされています[exclamation&question] ( ・◇・)?


[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おニューの コート☆ [グッズ]

2012151.jpg

昨日 ペットショップで見つけた コートです [ブティック]

マルスのために 初めて 買っちゃいましたぁ [ぴかぴか(新しい)]

2012152.jpg

今まで 着てたのは お兄ちゃんたちのお下がりです (^ー^)

ルネぽんも キツネ期 バッチリ あったもんね~

2012153.jpg

最近 マルスのおかげで 新しいお友達が

いっぱぁ~い できましたん [黒ハート]

2012154.jpg

勇気いっぱいふり絞って 一生懸命 ご挨拶 [るんるん]

お友達 大好きな マルスなのです (^-^ ) ニコッ


[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

本日も すいらんドックラン~♪ [ドッグラン]

2012141.jpg

σ(^ー゜)の風邪も だいぶ良くなったので ドックパークへ [車(RV)]

2012142.jpg

今日は この間来た時より 空いてるね~

2012143.jpg

でも やっぱり マルスはちょっぴり怖いみたいですぅ

誰かが吠えてたので 椅子の下へ慌てて避難! (*´∇`*)

2012144.jpg

レストランでお昼を食べたから ドックランで遊びました [晴れ][晴れ][晴れ]



少し慣れたようで お兄たんと楽しそうに走っています [るんるん]

2012145.jpg

マルス だいぶオトナっぽく なってきましたよ [わーい(嬉しい顔)]


[サッカー]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ルネぽんもビックリ! [ルネ&マルス]

2012131.jpg

寒い日が続きます

今朝の公園も 霜が降りて 真っ白になっています [雪]

2012132.jpg

「およよ? 君はいったい何?」 困惑気味のルネぽんです (・。・)

2012133.jpg

「えへっ 僕はですねぇ~」

あれっ お尻がめくれてるよ! (*^^*)

2012134.jpg

「あはっ じゃじゃじゃ じゃ~ん! セレブ犬でぇ~す♪」

(-^〇^-) ハハハハ


[有料]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

緊急地震速報! [ルネ&マルス]

ルネとマルスが お昼ご飯を 食べ終わったころ

携帯が けたたましい音を出して鳴りました[exclamation×2]

久々の エリアメール[exclamation] 緊急地震速報でした[exclamation×2]

2012121.jpg

マルスにとっては 初めての出来事です[exclamation×2][exclamation]

大きな音に反応して ワン!ワン! 吠えまくっています (^.^;

2012122.jpg

ルネぽんは もう慣れたもので 机の下で じ~っとしています

しばらくして ゆっくりとした大きな揺れが来ましたが

そんなに激しい地震では なかったようです ヾ(´▽`;)ゝ

2012123.jpg

マルスは 地震って解ってなかったみたいですぅ

午後は こんな格好で 寝ていましたぁ (^.^)オホホホ

思へば・・・

去年の3月11日の大地震は ジャックとルネを抱えて

凄い揺れに みんなで固まっていました (O_O)カチカチ

そうだ・・・ あの時 ジャックも いたんですよね。。。


[犬]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。