So-net無料ブログ作成
検索選択

初詣&初ドックラン [ドッグラン]

2012031.jpg

今日は 近くの神社へ初詣に行って来ました [犬]

2012032.jpg

とても静かな小さい神社ですが 狛犬は大きいですぅ (^O^)

2012033.jpg

ランチはドックパークで[揺れるハート] 
わんこのメニュー リゾットとササミを注文しました (^―^)

2012034.jpg

パパがドリンクバーに立った隙に 椅子の上に登り

()゜ロ゜)」 ナント! テーブルに侵入しちゃった ルネぽん

怒りながら [カメラ] を構える σ( ̄▽ ̄) ですぅ

2012035.jpg

そして マルス 今日が初体験の ドックランです [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

2012036.jpg

ルネぽんも 久しぶりで 楽しそうです [るんるん][るんるん][るんるん]

2012037.jpg

マルスはレストランでも そうだったのですが・・・

ワン!ワン!の大きな吠え声に ビビりになっちゃいます

(→o←)ゞあちゃー

2012038.jpg

でも ビビリながらも 時々は楽しく遊べたので まぁ

「お勉強になったかな?」 の 一日でした

2012039.jpg

また 来ようね (゚∇^*)⌒☆


[サッカー]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。