So-net無料ブログ作成

うるう年の雪は・・・ [マルス]

2012022901.jpg

朝 降っていた雨が お昼には 雪に変わって

少し積もってきたかな? と思ったら あっ!っと言うまに

消えちゃいました 。。。 [雨][雪][雨]


[クラブ]

やっぱり 一緒がいいのかな?(^―^) [ルネ&マルス]

2012022801.jpg

朝から ドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] どっちが上[exclamation&question]ごっこかしらん? (*´ー`) フッ

いつも ルネぽんが 先に仕掛けますが ガブガブされて退散 [あせあせ(飛び散る汗)]

2012022802.jpg

そして たっぷり遊んで ふたりで丸くなって寝ています [眠い(睡眠)]

不思議な コンビです~☆彡


[わーい(嬉しい顔)]

オトナっぽく・・・ [成長期♪]

2012022702.jpg

[家]に帰って来て 疲れたのかな? 今日は良く寝ています [わーい(嬉しい顔)]

2012022701.jpg

お泊りに行って 会えなかったのは 3日間だけなのに

なんだか ちょっと 大人びた感じです・・・ (*^^*) フフ

本日 生まれてから 6ヶ月になりました [かわいい]


[野球]

頑張りました~♪ [Dog show ☆]

2012022602.jpg

明日で 6ヶ月になるマルス ベビーでのギリギリ出場 [るんるん]

頑張りました[黒ハート] 初出場で エクセレントを頂きました [ぴかぴか(新しい)]

2012022601.jpg

短い期間でしたけど 預かっていただき 頑張ってくれた のぶちゃん [揺れるハート]

おっかなビックリ~!になっちゃう マルスでしたが 元気よく

リンクの中を 走ることができました (∇≦d)(b≧∇)イエイ

応援 お手伝いしてくださいました 皆様 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました ★m(__)m★   Nさん( v^-゚)Thanks♪


[手(チョキ)]

じつは マルスはお留守です [ルネ]

2012022501.jpg

22日から マルス 修行に行ってま~す (^O^)

ゆったり まったりモードの ルネぽんです フフ

明日 お迎えに行きまーす [車(RV)]


[ダイヤ]

どうにか こうにか・・・ [NAO]

食べられてた レッスンバックを修復してみましたぁ

2012022401.jpg

カジられてほつれた部分は 黒いマニュキアで補修して

百均で買ってきた U・ェ・Uのボタンを2個 挟んで縫いました

2012022402.jpg

こんな感じになりましたん どうかな? 

ちょっぴり 可愛くできたかな?  v(゚∇^*)⌒☆イエイ

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。━♪━*:。

先日の 臨海公園の海での動画です [カチンコ]

レッスンバックを食べた犯人は 後半に登場します ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




[スペード]

レッスンバックが・・・(T_T) [ルネ]

お稽古に行く準備をしていて ふと見ると・・・

2012022301.jpg

( ̄へ ̄; ムムム レッスンバッグが 食べられてる[exclamation×2]

2012022302.jpg

まさか・・・[exclamation&question] ルネぽんじゃないよね~ [がく~(落胆した顔)]


[あせあせ(飛び散る汗)]

遠くに見えるのは? [お出掛け]

2012022203.jpg

霞んでいますが 東京ゲートブリッジです [手(チョキ)]

2012022202.jpg

今日のお散歩は [車(RV)]で臨海公園に来ました (^―^)

2012022201.jpg

マルス 初めての 海[るんるん] 固まっていました (。・w・。 ) ププッ


[ダイヤ]

膝の上で熟睡。。。 [ルネ]

2012022101.jpg

ルネぽん すっかり抱っこ癖になっちゃって・・・

暖かいけど 重たくって 何にもできない (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


[やや欠け月]

初めての いぬのきもち [グッズ]

2012022001.jpg

買っちゃいました 『いぬのきもち』 [わーい(嬉しい顔)]

1才まで 1才からの しつけ と言うのが 目にとまり (o^v^o)

ふろくの 「愛犬おやつ小分けセット」に 釣られちゃいましたん

2012022002.jpg

ま~くん♪ どぉ? この おやつケース かわいいでしょ? (*^.^*)

2012022002.jpg

「ん? おやつ 入ってないでしゅよ?」 byマルス

やっぱ ケースよりも 中身の方が 肝心なのね[exclamation×2]

(*^▽^*)ゞ


[犬]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。