So-net無料ブログ作成

おもちゃとお昼寝(^^*) [マルス]

2012021901.jpg

今日も 陽だまりで 気持ちよさそうに寝ています (o^-^o)

仔犬なので アンダーコートが少なく ペタンとしていますが

何だか こうやって見ていると・・・

首周りの毛とか フサフサしてきたみたい (*'▽'*)わぁ♪

2012021902.jpg

ちょっと期待~[るんるん]

モコモコなマルス 見てみたいなぁ~♪ o(*^^*)oわくわく


[ー(長音記号2)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また また雪でぇ~す☆ [ルネ&マルス]

昨日の雪 お天気良かったので [晴れ]で溶けちゃったと思ったら

今日も少~し 雪が積もりましたん (o^-^o)

2012021801.jpg

でも 昨日と違って 雪の下の道路が凍結してて

歩いていても かなり 危な~いです [がく~(落胆した顔)]

2012021802.jpg

なので 今朝のお散歩は 広場一周のショートコースになりました [雪]

2012021803.jpg

今日も[晴れ]ですが 外は冷凍庫に入ってるみたいに

{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~いですぅ


[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また 雪が降ったよ~ [ルネ&マルス]

昨夜 またまた もの凄~~~く 寒いと思ったら [雪]が積もってました

2012021701.jpg

ちょっと あメリカ~ンな感じの ルネぽんですぅ [わーい(嬉しい顔)]

2012021702.jpg

雪の中で ムードたっぷり おすまし ルネぽん [るんるん]

2012021703.jpg

そこへ (;°°)ウッ! マルス乱入[exclamation] ガブガブ攻撃[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

2012021704.jpg

ごめんごめん 暴れん坊マルス 放しちゃった [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2012021705.jpg

マルスは無事捕獲[たらーっ(汗)] これで一安心の ルネぽん (*^-^)

2012021706.jpg

マルス 怪獣を卒業して 優雅なシェルティになれるのかな~?


[スキー]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ライオンきんぐ~♪ [マルス]

2012021601.jpg

マルスのお友達の ライオンさん (*^-^*)

2012021602.jpg

しっぽの毛が なくなっちゃっても・・・ (>o<")

2012021603.jpg

モニモニ期の頃から ず~っと 見守ってくれてます [揺れるハート]


[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ファミリー~☆・:.,;* [ルネ&マルス]

2012021501.jpg

TVの前のテーブルの下は いつも ジャックが寝てました

だから いままでは ルネぽんの寝られなかった 場所でした

ジャックがいなくなってから しばらくは それまでのルールを

けなげに守っていた ルネぽんでしたが ようやく 自分が

兄(上)になったことを 理解し始めたようです (*^^*) フフ

2012021502.jpg

なので 以前 ルネがジャックにしてたこと 全部 帰って来ていて

「いい仔だね~」って褒められると 横から頭を ガブっ[exclamation][どんっ(衝撃)]

自分がしてたことだから 目を細めて じ~っと耐えてます (゜▽゜*)ニパッ

2012021503.jpg

この間のお出掛けの時 マルスはルネがいないと (・.・ )( ・.・)オロオロ...

バギーに乗るときも ルネの後ろじゃないと (((‥ )( ‥))) ソワソワ

でも ルネ兄たんの方が優遇されてると 焼きもちで割り込みしちゃう[exclamation×2]

「ルネ 兄貴も大変だって 解っただろ~!」って ジャックの声が

ふと 聞こえそうな気がします (。・w・。 ) ププッ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

昨日紹介しました 『牛の蹄』ですが

牛さん かなり最強みたいで カミカミしてると 歯を痛めちゃうことが

あるそうなので 注意した方が良いそうです w(`o`)wOh My God!!


[三日月]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

牛さん~☆ [マルス]

2012021401.jpg


マルスが我が家に来た時から カジカジしてるのが 

牛の蹄です (*^-^*)

2012021402.jpg

家具とか噛まないように あげた物です

最初は大きいかな~?って 思いましたが

だんだん ちょうど良くなってきているようです (o^-^o)いひっ

でも 一生懸命 カミカミしていても なかなか減らないですね

2012021403.jpg

(⌒▽⌒)/゜・:*【Happy Valentine】*:・゜ [黒ハート]

わが家は チョコより 肉! なのでありましたん!!(笑)


[ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

何だろう・・・? [マルス]

2012021301.jpg

3月25日に JCCの60周年記念展が あるみたいです

今日 申込書が 何故か2枚も届きましたぁ(別封筒で1枚)

現在 家には 出せる仔が いません (;´▽`A``

2012021302.jpg

規定では6か月以上は 出場可能みたいですが

マルスは 絶対! ムリ(乂д´)  ルネは歯無しのお爺だし・・・

皆さんのとこにも 2枚届いているのでしょうか?(^・^;) ??


[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

時間に厳しい ルネぽん [ルネ&マルス]

夜の10時を過ぎますと ルネぽんのアピール始まります

「ぼくは眠たいので お布団早く敷いて欲しいな~☆」

2012021202.jpg

お布団の ご用意ができますと・・・

ちゃっかり マルスも便乗です (o^^o)ふふっ


[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コットン [グッズ]

2012021101.jpg


モニモニ期の頃から お気に入りだった コットン

ボロボロになっていたので 新しいのに買い換えました [わーい(嬉しい顔)]

しがみ付いてる黄色いおさるさんは 百均のガラガラおもちゃですw

2012021102.jpg

一回り大きなものにしたのですが このコットン 800円ナリ~

意外と お高いのですよね (^-^;...


[クラブ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お弁当~♪ [ドッグラン]

今日は パパさんがお休みなので みんなで ドックランへ~ [車(RV)]

お昼は すいらんのドックレストランで食べました [わーい(嬉しい顔)]

2012021002.jpg

レストランでは やっぱり誰かが ワン!ワン!吠えていたので

マルスは おっかなビックリ~! テーブルの[右斜め下]へ (。・w・。) ププッ

2012021001.jpg

今回 [犬]ご飯は 手作りお弁当を持って行くことにしました

ちなみに 小さい方が ルネぽんのですぅ(笑)

2012021003.jpg

今日のドックランは コリーちゃんが4頭来ていまして

何だかJCCっぽい1日で とっても楽しかったです [るんるん]

2012021004.jpg

マルスも 最初に来た時と比べ オトナっぽくなってきています

ちょこっとですが 動画をupしました (^―^)




[ダイヤ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。