So-net無料ブログ作成

せっかく買ったのに・・・(ノ_・。) [グッズ]

2012020204.jpg

千葉FCIのお店で 買ってきた おやつです [わーい(嬉しい顔)]

2012020201.jpg

さっそく ルネとマルスに あげてみました [かわいい]

2012020202.jpg

ヽ(^。^)ノアレアレ~ 下に ぽとって 落としちゃいましたぁ[たらーっ(汗)]

2012020203.jpg

そして 訴えるような目で じーって σ(^_^;)?に なにか?

う~ん シェルティに良いって おすすめの おやつでしたのにぃ・・・

うちの お坊ちゃまたちのお好みとは 違ったようです [もうやだ~(悲しい顔)]


[人影]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。