So-net無料ブログ作成

強風に午後からは雨・・・ [NAO]

2012033101.jpg

今日のお天気は 午後から 荒れ模様の予報です [雨][台風]

なので マルスはお[家]で お留守番[exclamation] (゜▽゜*)ニパッ

2012033102.jpg

σ(^ー゜)はお天気が悪くならないうちに スポーツセンターへ [るんるん]

久々の サウナと[いい気分(温泉)] で リフレッシュ (*⌒▽’)

さくら 満開まで あと もうちょっとかな?


[かわいい]

凄い風~ [ルネ&マルス]

2012033001.jpg

今日も午後から すいらんのドックランへGO!

暖かな一日でしたが 凄い風です ミ((((( ̄○ ̄)

2012033002.jpg

強風で凄いお顔になっちゃった マルスです (。・w・。 ) ププッ

2012033003.jpg

それでも ドックランは楽しいよd(^-^)ネ!


[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぱぴぱぴ ぱぴ~ちゃんヽ(*^^*)ノ [お出掛け]

2012032901.jpg

日曜日のJCC60周年記念展 あしがらいこいの村 最終回です [わーい(嬉しい顔)]

2012032902.jpg

今月 お母さんになった シアーちゃん[るんるん]

ショー会場では 仔犬ちゃん達を 一生懸命守っていました (^-^ )

2012032903.jpg

ブルマールの おとこの仔ちゃんたちです[黒ハート]

2012032904.jpg

トライの おとこの仔ちゃんたちです[黒ハート]

2012032905.jpg

トライの おんなの仔ちゃんです[黒ハート]

パパはマルスのパパと同じ ジャックくんです  d(⌒o⌒)b ♪

そして

2012032906.jpg

こちらは Nさんこと にしもとさんとこの パピーちゃん達です [揺れるハート]

2012032907.jpg

もう 可愛くって とろけちゃいそうになってしまいましたヽ(*^^*)ノ

とってもとっても楽しい一日でした[ぴかぴか(新しい)]皆さんありがとうございました [わーい(嬉しい顔)] 

(^o^)/~~~see you again!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

2012032908.jpg

今日はまた すいらんのドックランで遊んで来ました~♪

2012032909.jpg

ハスキーちゃんがいっぱいいて 珍しくストーカーされたルネぽん

しばらくパパに 抱っこされていました (=^^=)


[ー(長音記号2)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

楽しかったぁ~♪ [お出掛け]

2012032801.jpg

日曜日のJCC60周年記念展 あしがらいこいの村で 久しぶりに

ショーをご一緒していた皆さんに お会いしました (^^_)ルン♪

よくオフ会で遊んだ クッキーちゃん マガちゃんが 来ていました[かわいい]

2012032803.jpg

まみさんのところの マーガレットちゃん[黒ハート]

去年の8月の虹に橋を渡った ジャックのお嫁さんです (^―^)

2012032805.jpg

いつまでも お転婆お嬢様 クッキーちゃん (o^-^o)いひっ

2012032804.jpg

パパさんに抱っこされて夢心地の さとみちゃん (o^O^o)おほっ

2012032806.jpg

一番お持ち帰りしたかった マルスの兄弟ゴォーンくん (o^.^o)うほっ

お昼ご飯中もず~っと σ(^ー゜)の膝の上でした[るんるん]

2012032807.jpg

後方に小さく見えるのは 特別出演の フラスティくん [わーい(嬉しい顔)]

2012032802.jpg

ショー会場3回目のマルスです 少し慣れたかな?



To be continued [ー(長音記号1)]

生後7か月になりました~☆・:.,;* [成長期♪]

2012032702.jpg

[晴れ] だったので

久々に すいらんのドックランに 遊びに行きました [わーい(嬉しい顔)]

2012032703.jpg

今日は何だか不思議な日[exclamation] コリー♡ボーダーコリー♡シェルティ

牧羊犬大集合になっていましたぁ W(^0^)W ワォー

2012032701.jpg

マルス 生後7か月になりました [るんるん]




[リボン]

雪美ちゃん おめでとう♪ [お出掛け]

20120325603.jpg

JCC60周年記念展で

20120325601.jpg

一か月ぶりの兄妹の再開です (^―^) 

雪美ちゃん 生後6ヶ月で BSBに選ばれました[るんるん] 凄いです[exclamation]

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

20120325602.jpg

マルスよりも 身体は小さいけど なんだか オトナびた感じです (o^^o)

これからの活躍を 楽しみにしていま~す[揺れるハート]

20120325604.jpg

パパのジャックく~~~ん 何だかまったり黄昏てます ( ´艸`)ムププ♪

20120325605.jpg

そして σ(^ー゜)の大好きなキャラの持ち主 フラスティくん[かわいい]

20120325606.jpg

富士山に向かって(笑)の 遠吠え [犬] しかと聞かせて頂きましたぁ
 (o^-^o)いひっ


To be continued [ー(長音記号1)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしがらいこいの村~☆ [お出掛け]

2012032501.jpg

ドックショーに出場しなくなって 5年・・・

結構いろんなことを忘れてて・・・ (⌒▽⌒;; ダラダラ

2時間ぐらいで到着すると思っていましたら たっぷり3時間[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

2012032502.jpg

カーナビで近距離選択の 東京湾アクアラインコースで出発! [車(RV)]

高速道路で そのまま走った方が 近いはずなのに・・・

ナビから指示されるのは 高速を降りるコース (゜□゜) アングリ

2012032503.jpg

それでも頑張って 強い意志で ナビを無視して 高速を走行[ダッシュ(走り出すさま)]

やっと到着~![たらーっ(汗)] 審査開始が9:00~ と思い込んでいましたら

8:00~ だったみたいで もう G-CHクラスの審査になっていました

2012032504.jpg

久々のJCC! シェルティのリンクを見ると アレックスくんが[exclamation×2]

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

2012032505.jpg

きゃぁー[黒ハート] ゴォーンくん[揺れるハート] ハニーちゃん[揺れるハート] いちこちゃん[揺れるハート]

みんなに会うことができました[るんるん][るんるん][るんるん] (∇≦d)(b≧∇)イエイ

いつもブログで見ていたので 初めて会った気がしません [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


To be continued [ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

熟睡。。。 [ルネ]

2012032401.jpg

完璧に夢の中にいる ルネぽん [眠い(睡眠)]

2012032402.jpg

白目です (o^^o)ふふっ♪


[ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨が降って来ちゃったので [マルス]

2012032301.jpg

今日も ドックランは おあずけ~ になっちゃいましたぁ [雨]


[クラブ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

憂さ晴らし! [マルス]

2012032201.jpg

誰にも遊んでもらえないので [ちっ(怒った顔)]

いろんな物に 八つ当たり中です[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

でも [カメラ]を向けると おすまし顔に・・・ (。・w・。) ププッ


[爆弾]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。