So-net無料ブログ作成
検索選択

お供ですぅ~♪ [マルス]

2012032103.jpg

朝のお散歩の後 マルスにはお仕事があります (=^^=)

2012032102.jpg

今日は燃えるゴミの日 一緒に行って確認をします[ふくろ][ふくろ][ふくろ]

2012032101.jpg

「異常な~し!」  v(゚∇^*)⌒☆イエイ


[ダイヤ]

とっても古い物 [NAO]

2012032001.jpg

改めて思いますけど ネットってホント! 凄いですよね~

マルスのご先祖様を調べると 写真まで出て来ます [目]

2012032002.jpg

最近見つけたのが これ[exclamation] 祖父が書いた本です

半世紀も前の物で そんなに多く発行されていないので

もう 国立図書館にしか 残ってないと思っていたのですが・・・[本]

2012032003.jpg

ネットで名前を検索していましたら 古書で出て来ました[ひらめき]

早速購入[わーい(嬉しい顔)] 祖父の本はもう一冊あるのです

またご縁があって 見つかるといいな~[ぴかぴか(新しい)]


[かわいい]

早く 行こうよ~ [ルネ&マルス]

2012031901.jpg

さて 夕方のお散歩~ 行きますか? (^―^)

今朝のお散歩で 久々にトライのお友達 アムロくんに会いました~[るんるん]

2012031902.jpg

でも マルスを見ると サッサーって逃げて行きました[exclamation] (・o・)

「幼いワンコが苦手なの ごめんね~[あせあせ(飛び散る汗)]」って アムロくんママさん

マルス お友達大好きで 遊ぶ気持ち満々なんですけどぉ

最近・・・ フラれることが 多いのです o( _ _ )o ショボーン

同世代のお友達を見つけるのって なかなか・・・ 難しいよね・・・ [たらーっ(汗)]


[目]

サボっていたら・・・ [マルス]

2012031801.jpg

一昨日の まぁく~ん お耳の間隔が 広がってるぅ ^-^;アハハ..

耳寄せ けっこう上手くいってるかな? と 思っていたのですが・・・

やっぱり もうちょっと頑張らなければ~ っと ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ほんでもって 昨日頑張って ようやく 再セット [わーい(嬉しい顔)]


[ー(長音記号2)]

ぼくの場所~♪ [ルネ]

本日 パパさん 風邪でダウン[バッド(下向き矢印)] ((´д`))

2012031601.jpg

パパくっ付きのルネは さっそく 添い寝~ [眠い(睡眠)]

2012031602.jpg

何だか 幸せそうです (*^^*) フフ


[病院]

日が長くなってきたよ~♪ [ルネ&マルス]

2012031501.jpg

今日は一段と 冷たい風が吹いています 彡(´∀`;)彡ヒューヒュー

2012031502.jpg

でも 夕方のお散歩も だいぶ明るくなって来ました

ちょっぴり足を延ばして お散歩時間も長くなっています (o^^o)


[ー(長音記号1)]

真っ白な日 [マルス]

2012031401.jpg

バレンタインの日は ハートのお肉を焼いたのにな~

パパさんの頭の中の ホワイトデー すっかり消去されちゃってます

(。・w・。 ) ププッ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

夜 久々に大きい地震[exclamation] アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

家がミシミシと 音を立てて揺れたので ルネとマルスを抱えて

床に座っていました マルスく~ん まだお尻にお肉付いてないから

お尻尖って 痛かったです (´・`) フウ


[夜]

爺ちゃん パワ~★ [ルネ]

2012031301.jpg

朝からドタバタ! ルネぽんも まだまだ若いです [わーい(嬉しい顔)]

2012031302.jpg

ガウガウ遊びで疲れて 日中は殆んど熟睡してます [眠い(睡眠)]

仔犬の頃から ヘソ天で寝てる方が多い ルネぽんですぅ


[クラブ]

ぼくは シルバー・フォックス?! [マルス]

2012031201.jpg

コ~ン! って とうもろこし じゃありません (*>艸<)ムププ

2012031202.jpg

ポカポカして とっても 眠~いので あります ~~ф""

2012031203.jpg

マルスは いま 銀キツネ期かもね~ (*^^*)


[犬]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。