So-net無料ブログ作成

いろいろ 考えてますね~ [マルス]

2012030501.jpg

最近 遊んでもらえないと 自分のベットを振り回しながら

運んで来ちゃう マルスです ヽ(^。^)ノアリャ

2012030502.jpg

ベッドを元の位置に戻すと 何だか嬉しそう [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そうなんです[exclamation] もう 遊んでもらえるとわかってるみたい

2012030503.jpg

そして たっぷり遊んで 眠たくなると・・・

2012030504.jpg

ちゃぁ~んと ベットに入って 満足そうなお顔です [るんるん]

2012030505.jpg

結局 σ( ̄▽ ̄) って マルスに上手に操作されてるのかなぁ? [どんっ(衝撃)]


[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。