So-net無料ブログ作成

春の嵐の後は [ドッグラン]

2012040401.jpg

昨日の凄い風が ウソのような 穏やかな晴天になりました[晴れ]

2012040402.jpg

今日のドックランは お子さん連れのファミリーが多かったです [わーい(嬉しい顔)]

2012040403.jpg

いっぱ~い遊んで ちょっと疲れちゃった ルネぽん 誰かうしろに?

2012040404.jpg

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!! マルスが大きくなっちゃったぁ[exclamation&question]

2012040405.jpg

ん!? なんか呼ばれたかな? ぼくですか~???

2012040406.jpg

あはっ ドックランで お友達になった コリーの ジーナちゃんでした[るんるん]

今日は 先週からのお約束でご一緒させて頂きました (^^_)ルン♪

2012040407.jpg

帰りがけに見つけた ドックランの つくしんぼう[黒ハート]

奇跡的に誰にも踏まれずに 頑張って春を告げてます (^―^)



[ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。