So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は小さい嵐? [マルス]

2012041101.jpg

雨が降ってるので お散歩ショートコース 不満いっぱ~い溜まって

悪戯マルスは ソファーカバーをカミカミ (; ̄- ̄;)

2012041102.jpg

こっちからも カミカミ[どんっ(衝撃)]

2012041103.jpg

おかげでソファーカバーは ずたボロですぅ [ふらふら]

まぁ そろそろ捨てようと思ってた物なので いいんですけど・・・・

2012041104.jpg

身体はすっかり ルネを超えて オトナサイズになりましたけど

まだまだ お子ちゃまです  (〃⌒(ェ)⌒〃)ウン

でもぉ なんだかとっても貫禄あるので この頃 お散歩していると

成犬で短くカットしているシェルティに 間違えられます (´ ・(ェ)・` )



[クラブ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。