So-net無料ブログ作成

新東名 浜松AS下 大阪へ [大分旅行]

2012041913.jpg

たっぷり遊んだので 浜松AS下は ルネとマルスは車でお留守番です

ドックランは駿河湾沼津ASより ちょっと小さ目でした

2012041914.jpg

箱根ベーカリーでパンを食べたのですが やっぱり見ると

ウナギが食べたい[exclamation] 日テレの取材が来ていました [わーい(嬉しい顔)]

2012041915.jpg

とっても美味しかったです (^~^)モグモグ

パパさんと半分コで食べました

新東名下のDog Runは

駿河湾沼津AS(大)・浜松(小)・静岡(小)にあり

下りのおすすめは [犬]カフェのある駿河湾沼津ASです (゚∇^*)⌒☆

この後 新名神を通るので ドックランはありません

人間の休憩のみです

2012041921.jpg

大阪に到着です(^-^*)) [家]を出てから 約10時間

マルスの車酔いも無く

2012041916.jpg

σ(^ー゜)ひとりの運転で 休みながら 何とか無事に着きました [るんるん]

2012041917.jpg

ルネ お婆ちゃん家 初めてとは思えないほど馴染んでます

 (o´艸`)ププ

2012041918.jpg

大阪のお婆ちゃん マルスは秋に会ったから 覚えてるよね(^-^)

今夜は大阪にお泊りして 明日は [船] で大分に行きま~す♪

2012041920.jpg

To be continued (^O^)/ [ー(長音記号1)]

新東名 駿河湾沼津SA下 ドックラン [大分旅行]

2012041901.jpg

今日から一週間 大分への家族旅行の出発です [るんるん]

2012041902.jpg

まずは 母と弟家族と合流する為に 大阪へGO! [車(RV)]

2012041903.jpg

マルスの車酔い 大丈夫かな? この為に日々修行したのですけど・・・

2012041904.jpg

ルネぽんは 慣れていますが 今回はかなりの長旅です

2012041905.jpg

海老名SAで軽く朝食をとって 新東名 駿河湾沼津SA下りへ

2012041906.jpg

駿河湾沼津SAは 新しいだけあって とっても綺麗です

トイレの設備がすごかったです [わーい(嬉しい顔)]

2012041907.jpg

駿河湾沼津SA下 Dog Run 周りには [犬]いっぱいいます

 (^^_)ルン♪

2012041908.jpg

ドックラン内にはベンチがいくつかあるので ゆっくり遊べますよん

 (^―^)

2012041909.jpg

ちょっとした遊具があり 思ったよりも広めで マルスも嬉しそう [黒ハート]

2012041910.jpg

ドックラン前の 「箱根ベーカリー」で わんこパンを買いました

車酔いの心配があって 朝ごはん抜きだったので

あっという間に完食~[exclamation]

「箱根ベーカリー」は 屋外のテーブルが ドックカフェになっています

2012041911.jpg

駿河湾沼津SA下のおすすめは 素晴らしい眺望です [ぴかぴか(新しい)]

夜景も見てみたいな~ [夜]

2012041912.jpg

To be continued (^O^)/ [ー(長音記号1)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。