So-net無料ブログ作成

東京東シェットランドシープドック部会展 [Dog show ☆]

2012043001.jpg
【撮影:コリーさん】

オーナーハンドラーで参加しました`*:;,.★ ~☆・:.,;*

マルス 尾股ちゃんに なってますけどぉ(笑)

頑張りましたよん [わーい(嬉しい顔)]

2012043002.jpg
【撮影:コリーさん】

パピー オープンクラス3席に入賞しました~☆・:.,;*

2012043003.jpg
【撮影:コリーさん】

妹の雪美ちゃんは パピー ウィナービッチ BOSに輝きました

 凄いです[exclamation]

リングではとっても楽しそうに走って どんどん素敵になっていく

雪美ちゃん[黒ハート]

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

素敵なお写真を コリーさんに頂きました ありがとうございました[るんるん]

2012043004.jpg

マルス頑張れ!応援団長の ルネぽんですぅ (-^〇^-)

2012043005.jpg

今回使用しました マルスのレザー・ビーズのショーリードは

イギリスのプロハンドラーも使っています

 「POSH」のショーリードでした[ぴかぴか(新しい)]

POSH

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

20120403006.jpg

約5年間ほど ドックショーが嫌になって 参加することも

見学に行くことも無く・・・ シェルティのサイトも

見に行くことが無くなっていた時期がありました

きっかけは昨年の夏 ジャックが突然 虹の橋を渡って

行ってしまった事からです

秋頃 偶然あるサイトで運命的にマルスと出会い

家族となって暮らしていく内に 凍り付いていた心も解け始め

また楽しくドックショーに参加することができました

マルスを家族の一員として わたしたちに託してくださり

暖かく見守って頂き 本当に感謝しております

コリーさん 優しいお心遣い ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

そして ご一緒して頂いた皆様 ありがとうございました~☆・:.,;*

久し振りで グルーミングの手順も忘れ バタバタしてしましました

(* v v)。

マルスと一緒に リングを走ることができて 嬉しい一日でした[揺れるハート]


[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。